イタリア

2007-02-18

AlfaRomeo SPORT COLLECTIONが届きました!

Scimg3057

イタリアから『AlfaRomeo SPORT COLLECTION』が

届きました\(⌒▽⌒)/

Scimg3067

第1弾の2000GT Amと第2弾の155V6TIです。

Scimg3077

おまけにAuto Deltaのプレートも付いてました!!

う~ん、にんまり。

早速、我が家のミニカーコレクションROOMに展示しました。

Scimg3081

P.S yokoさん&ご主人様、本当にありがとうございました。

| | コメント (3)

2006-11-26

Giulietta!

Ju3

妻の友達のフィレンツェ在住のyokoさんから

ジュリエッタの写真を送っていただきました。

Ju1

フィレンツェの街を現役で走っているそうです。

それにしても綺麗に乗ってますよね~!

Ju2   

僕もピカピカに洗車するのが好きなので

今日は雨で趣味の洗車が出来なくて残念です。

で、次は・・・レアな画像も送って頂きました。

Alfa_2

アルファの救急車だそうですw(*゚o゚*)wオオ~。

| | コメント (4)

2006-11-17

Lo Speciale!

Scimg1684

Alfa&Romeo Vo.15が発売されました。

今回は8C CompetizioneのDVDもついています。

まだ購入してない方はお急ぎくださいっ。

やっぱり、広島は1日遅れの発売でした。。。

| | コメント (2)

2006-09-23

イタリア展

今から2年ぐらい前かな。

広島で行われたイタリア展に行きました。

写真はそこに展示されていたフェラーリです。

Sdscf1020

中ではさまざまなイタリアに関するイベントが行われていました。

一番良かったのはアクアパッツァの日髙シェフの料理が食べれた

こと。美味しかったなぁ・・・。

Sdscf101

・・・実に美しかった。

Dscf1014

| | コメント (0)

2006-09-10

ドリアデ エスプレッソ カップセットが届く

Sdscf0481

心地よい秋の風を感じる良い季節になりましたね。

Sdscf0482

これは少し前に島根までドライブした時の写真と蕎麦です。

Sdscf0480

コシが強くて歯ごたえがあって美味しい蕎麦でした。

なんだかむしょうに蕎麦が食べたくなってきた・・・。

広島の豊平に高橋邦弘名人が打つ究極の蕎麦があります。

「達磨 雪花山房」といい、山奥にあるのですが、蕎麦を

打つ水にも拘っていて、本当にあんなに感動する蕎麦は他に

ないって味です。涼しくなったのでまた行ってみようかな。

Scimg0870

ところで、

ブレラのフォトコンテストにて、試乗した際の写真を応募したのです

が、優秀賞に選んで頂き、昨日入賞した賞品が届きました。

Scimg0864

driade エスプレッソ カップセット『ビクトリア』です。

ROSSOが美しいデザインでとても気に入りました。

Scimg0846

妻が撮って送った写真の方は佳作となり、アルファロメオのエンブレム

が模られたスクリマグリオ社のモンフェラートのワインが2本届きました。

選んで頂き、ありがとうございました。

| | コメント (2)