音楽

2011-06-26

Boom!

最近よくクルマで聞いてるCD cd Maia Hirasawa

Simg_0180 

「JR九州/祝!九州キャンペーン」CMソング“Boom!”
「LEXUS CT200h」CMソング“Here I am”等入っています。

先週、この九州新幹線のCMがカンヌ国際広告祭で金賞を受賞!
東日本大震災でこのCMが自粛され、YouTubeでしか公開
されなかったけれど、嬉しい受賞ですね。

| | コメント (0)

2011-04-30

ミスチルのライブ最高でした!

Mr.Children Tour 2011『SENSE』IN 広島グリーンアリーナに行ってきました notes

201104291452000

10列目だったのですが、予想以上にステージとの距離が近くて、
驚きでした。

桜井さんのパワフルな歌声に圧倒されっぱなしで、
アルバム『SENSE』の曲を中心に、25曲を聞くことが出来、
『名もなき詩』、『エソラ』、『HANABI』、『HERO』、『くるみ』、
を生で聞けて、感動でした。

Simg_1747

karaoke アンコールでのMC中の桜井さんとお客さんのやりとりをご紹介。

客席から男性が大声で、「がんばれ~っ!!」と桜井さんに声を
かけたところ、「いつも頑張ってるんだぞ!たま~に腰が痛いときも
あるぞ~。今日は大丈夫だけど…あの~そういう話がしたいん
じゃなくて…」と返して、会場が笑いに包まれました。
普通にお客さんと会話している桜井さんがおもしろかったです。

Simg_1753

…次回のライブも必ず行こうと心に決めました。

今回のライブのアンコールのラスト(25曲目)に新曲も披露されました。

| | コメント (5)

2011-04-26

Mr.Children Tour 2011 “SENSE”

Mr

今週末、Mr.Children Tour 2011 “SENSE” IN 広島グリーンアリーナへ
行ってきますnotes

アリーナ10列目で…今からひじょーに楽しみです!!!

| | コメント (2)

2009-05-06

2009GWの旅③

Sdscf4974

GW後半はグリーンアリーナへドリカムのコンサートへ行って

きました。結成20周年のツアーということで、3時間で40曲近くを

歌ってくれて4年に1度のワンダーランド並みに楽しめて良かった

ですnotes

Simg_8275

海の美味しいものが食べたくなったので、

浜田方面へフラッと出かけてきました。

Simg_8269

fish のどぐろは好物です^^

Simg_8270

しまねお魚センター”のレストランで新鮮な海の幸たっぷりの

海鮮丼を食べましたfish名物の赤天も初でしたが美味しかった!

Simg_8277

12日間のお休みは、あっという間に終わってしまいました。

高速道路の渋滞には一度も嵌まらずラッキーでした。

| | コメント (2)