書籍・雑誌

2008-12-06

フェラーリ SP1

名古屋に帰った時に行っている、アウトガレリア“ルーチェ”から
フェラーリ SP1の世界初公開の案内が届きました。

Sdscf4290

12月12日から5日間だけ特別展示するそうです。
フェラーリ社が50年振りに制作したワンオフ フェラーリ ”SP1”
デザインは伝説のレオナルド・フィオラヴァンティです。

Simg_6725

注文していたF355の本も到着しました。
オーナー予備軍(?)ですので、今のうちに勉強しておかないとね。

| | コメント (2)

2007-08-20

コレクションケース

Scimg5066

名古屋に帰省した際、サークルKでKYOSHOのミニカー

コレクションケースを手に入れました。

広島に戻って、早速リビングに飾ってみましたMo1

赤い枠がフェラーリのミニカーにぴったりです。

Scimg5072

同じく購入したフェラーリ関連の本2冊。

いつかは、イタリアのマラネロ本社参りしたいものです。

フェラーリの従業員って僅か2,870人しかいないんですね(驚)。

| | コメント (0)

2006-11-17

Lo Speciale!

Scimg1684

Alfa&Romeo Vo.15が発売されました。

今回は8C CompetizioneのDVDもついています。

まだ購入してない方はお急ぎくださいっ。

やっぱり、広島は1日遅れの発売でした。。。

| | コメント (2)

2006-10-10

2006年F1プログラム

Suzuka

今年はF1観戦に行けなかったのでF1プログラムを購入。

申し込みをした5分後には完売していました。

| | コメント (0)

2006-08-31

長崎皿うどんとワールドカーガイドアルファロメオ

Scimg0638

今日は有休だったので、少しドライブをして、あとはのんびりと

ワールドカーガイド アルファロメオを読んで過ごしました。

Scimg0647

夜は最近ちょっとはまっている『長崎皿うどん』をぷりっぷりの

海老をいれて作ってみました。美味でした~。

| | コメント (6)

2006-08-28

『夏バテに効くアルファ・ロメオ』特集

Alf_2

NAVIの最新号『夏バテに効くアルファ・ロメオ』特集

を買ってきました。詳しくはこちら

| | コメント (2)

2006-08-24

フェラーリ本が届きました

Scimg0550

2ヶ月前に発売されていて購入するのを忘れていた

フェラーリ本が本日届きました!

時間のある時にゆっくりと読みたいと思います。

そうそう、今度名古屋に帰った時に、フェラーリの

著名なコレクター平松潤一郎さんのコレクション

見にギャラリー『Auto Galleria Luce(アウト ガレリア

ルーチェ)』へ行こうと思います。

599

59

| | コメント (0)