ペット

2007-11-16

うちのペット

Moe_2

珍しく動物ネタで。
うちのペットのデグーのmoeですdog
ケージを開けるとすぐ肩に乗ってくるかわいい女の子です。
見た目がちょっと地味です^^;

Dscf1269 

| | コメント (2)

2006-09-25

家族が増えました(?)

家族がまた増えました!(なんて)

今日から飼いはじめたDEGU (デグー)という動物です。

マッサージをされるのが大好きでマッサージをしたら心地よい

顔をします。慣れるとすすんで肩に乗ってくるそうです。

耳の短いウサギ、ネザーランドドワーフにも見えて

かわいいです。

Scimg0996

早く慣れてくれるといいな。

| | コメント (0)

2006-08-01

うさぎのようないぬ

Sdscf0268

今日はオフだったので洗車をして、海外用の

スーツケースを買いに行きました。

その後はペットショップへ。

そこにうさぎのようないぬがいました。

Sdscf0273

手を「パク~っ!」

♀で、僕のことが好きらしく甘噛みを永遠にされ、

手を離してくれませんでした。

この犬飼いたいなぁ・。・

| | コメント (0)

2006-02-25

恩を仇で返す野良猫たち

Neko1

前から気になっていた家の近くの茂みに

住み着いている野良猫。

今日はえび煎をもっていたので、あげようと近づく。

にゃー!と一匹の猫は喜んで食べた。

もう一匹にもあげようと、そっと近づくとまる手を振り上げ、

爪を出し、がしっっ!と手を引っ掻かれた。皮がむけた。

おのれー、なんて猫だ。

恩を仇で返すとは・・・。

もう餌はやらんわ! この猫が犯人です。

Neko2

| | コメント (0)