ドライブ

2011-05-31

2011・5 九州旅行 

Simg_9785

5月の連休は九州へ spa いつもの宿に行ってきました。

Simg_9934 Simg_9813

Simg_9827 Simg_9874

ここからの眺めがいちばんお気に入りです。

Simg_9830 Simg_9825

阿蘇 大観峰にて MAPはこちら

Simg_9844

黒毛和牛のコースを食べて、温泉に入って楽しみました happy01

Simg_9855 Simg_9851

Simg_9856 Simg_9871

露天風呂から満天の美しい星空が…流れ星も見えました night

| | コメント (2)

2010-09-05

三瓶山へ行ってきました

Simg_7251

久々に三瓶山へ行ってきました!

Simg_7248_2

高田ICを降りた後、国道ながら離合が難しくて心細くなる“酷道”に、
ヒヤヒヤさせられながら駐車場に到着しました。
(やっぱり3桁の国道は要注意です。)

レストハウスでお決まりの蕎麦を食べてきました。

Simg_7225

国道の長いトンネルを走って、ドロドロになってしまったA5を
せっせと洗っています。

Simg_7234

Simg_7247

帰路は、日本海へ抜けて国道9号線~浜田道~広島道と走って
帰ってきました。

帰りの高速道路では、R8 V10に遭遇!
あっと言う間に見えなくなってしまいました。

Simg_7253_2

| | コメント (0)

2010-07-18

海までドライブ

梅雨が明けた連休の中日、周防大島までドライブに行ってきました。

Simg_6233

道路脇のパーキングに車を停めて、A5や景色をたくさん撮影中 camera

Simg_6230

梅雨空から一転しての青空に気分爽快です。

Simg_6226

やっぱり、クーペはいいですね。

Simg_6232

道の駅に売っていた“オオクワガタ”の♂を買ってきました。

Simg_6251

我が家で越冬した♀と早速××してましたcoldsweats01

| | コメント (2)

2010-04-11

A5と桜

R186号沿いにある小瀬川温泉へ spa
山の桜を見にドライブへ行ってきました。

Simg_3882

満開の桜があっぱれでした cherryblossom

Simg_3895

最近腕を上げてきた奥さん兼カメラマンが、
せっせとA5と桜を撮ってました camera
努力の成果を見てやって下さいまし smile

Simg_3869_2Simg_3886
Simg_3884Simg_3894

Simg_3867

| | コメント (0)

2010-03-06

山口まで…

Sa5

ランチと梅の花を見に冠山総合公園までドライブに行ってきました。
遠出をしていないので、まだ400キロ程度しか走っていません。

Sa52

『みなとオアシスゆう』でランチの後、A5の美しい姿を
撮影し、ご満悦でした。( ̄ー ̄)ニヤリ

Sa51

Simg_3519

メジロが飛び回っていました。

Simg_3509

山の上から眺める景色が綺麗でした。

| | コメント (2)

2010-02-06

今日はこんなクルマに

Simg_2732

今日はS5に乗ってきました!

Simg_2739

V8の余裕のパワーで、
高速道路でハイスピードクルージングを楽しんできました。

Simg_2731

途中雪が舞っている場所もありましたが、
こんな時、クワトロシステムは絶大な安心感を与えてくれました。

Simg_2729

ブラックのボディカラーがワルな感じを際立たせるクルマですね。

私には手が出せませんが・・・

| | コメント (0)

2010-01-23

A5 Sportback

先日デビューしたA5 Sportbackを試乗してきました。

Simg_2520

19インチホイールがとってもお似合い!

Simg_2529

必要十分な動力性能と快適な乗り心地にご満悦です。

Simg_2523

結構気に入ってしまいました。。。

Simg_2524

| | コメント (0)

2009-11-22

R8 V10に試乗!

Audixmas

スーパーカーを見送った後は、Audiクリスマスフェアにお邪魔して、

Susa1

恐れ多くもAudi R8 5.2 FSI クワトロに試乗させていただきました。

Susa2

I/Gキーを捻った途端に吠えた、ドスの効いた排気音は
どえらい迫力でした。

Susa3

以前より改良されてスムーズになったRトロニックで、
運転に特別な難しさはなかったです。気の遠くなりかける
領域に入り始める加速に、頬が緩みっぱなしでした。

Susa4

…2千諭吉の対価は夢のまた夢です。

| | コメント (2)

2009-10-17

しまなみ海道

Img_0890

四国へ人生初めての乗り入れです!

Ttc_2

福山西ICから今治までおよそ1時間くらいをのんびりと
ドライブしてきました。

Img_0898

途中、M5、RX-7、130iが物凄い勢いでカッ飛んでいったので、
血が騒ぎましたが、そこは大人しく我慢しました。

Img_0911_2

来島海峡SAでランチとおみやげを買い込んで休憩です。

Img_0915

天気も上々で、島々が織り成すナイスビューに
酔いしれてきました。

| | コメント (0)

2009-08-19

夏休み その②

次の日は、久住高原から阿蘇山へドライブですcardashdash

Aso1

中央火工丘群(ん~専門的な言い回し・・・)
を見に行きました。

Aso6

草千里の駐車場で一休みしたあと、
ロープーウェイに乗って中岳頂上の火口へ。

Aso3

噴煙の動画はこちら

Aso4

モクモクと上がる噴煙と火山の匂い・・・
いま爆発するんじゃねえぞって思ってましたsweat01

Aso7Aso8

根子岳と米塚

Aso5Aso2

草千里ヶ浜

Simg_9553

クルマを走らせていて、ダイナミックな景色に感動の1日でしたsign01

| | コメント (2)