ツーリング

2009-11-22

宮島SAにて

Susa14

昨年末のツーリングでご一緒したメンバーが宮島SAに集合
して、角島へ向かうのでお見送りに行ってきました。

Susa13

Susa6

Susa5

Susa7

Susa8

Susa9

Susa10

Susa11

Susa12 

普段なかなかお目にかかることのないスーパーカーを見ることが
出来て、幸せな時間でした。

いつかは跳ね馬を所有したいものですshine

| | コメント (4)

2009-07-05

縄文村&香木の森へ

Simg_9232_2

先週末に久し振りにLuna Rossaの皆さんにお会いして、
ツーリング(縄文村&香木の森まで)に参加してきました!

Simg_9241_2

雨が心配でしたが、こんなにいい天気にsunなりました。

Simg_9249_2

お昼は島根県にある、自然食バイキングの“縄文村”に到着です。

Simg_9253

石見盆地を眺めながら、美味しいランチを頂きました^^

Simg_9257

まったけさんのTVRをはじめて拝見しました。

Simg_9290

なかなかお目にかかることないクルマで、
実車を見たのは初めてです。

Simg_9286

本格的な男のスポーツカーといった感じでしょうか!

Simg_9289

こちらは、オリジナルデコレーションがとてもきまっていた
フィアット500です。500は最近よく街中で見かけますね。

Simg_9267

まったけさん、お誘い頂き、ありがとうございました。

| | コメント (0)

2009-01-11

今年もよろしくお願いします

久しぶりの更新ですcoldsweats01 

Simg_7045

今年も我が家から綺麗な初日を拝むことが出来ました。

Simg_6758

昨年末は貴重なクルマ(Bagani)と一緒に福山までのツーリングを
楽しみました。

Simg_6772

Simg_6790

今年もどうぞ宜しくお願いします。

Sdscf4448

| | コメント (2)

2008-11-30

ひるらかんツーリングへ

ひるらかんツーリングへ参加してきました。
何グループか集まったようで参加台数50台以上になりました!

Simg_6670_2

ひと際オーラを放っていたモデナです。
V8サウンドに感激でした!ほっ、欲しい…。

Simg_6649

国産車から輸入車まで多種多様なクルマを見ることができて、
楽しい時間を過ごしました。

Simg_6651

上はとても綺麗な85年式のエスプリです。

Simg_6641

途中残雪もあって、もみのき森林公園はかなり寒かったです。

Simg_6681

GT-Rを間近で見たのは初めてで、かなりの迫力でした。
一度乗ってみたいなぁ…。

Simg_6646

つづく。。。

| | コメント (4)

2008-04-13

ツーリングに参加してきました

Tu1

牛馬の群れに紛れ込んだ四つ輪のTTから撮影です。

もちろん助手のカメラマンが助手席から撮ったものですmovie

Tu2

光速に近いスピードで宮島SAから玖珂ICへ爆走しました。

ルマンカーが後ろから物凄いオーラを放っていました。

Tu3

Tu4

憧れの355&328のランデブー走行です。

トンネルでいい音響かせていて痺れましたthunder

Tu5

芝生の広場を貸し切っての撮影会です。

Tu6

恐れ多いので我がTTは端っこに停めましたcat

Tu7_2

ディアブロSV&VTsign03カキーンimpact

Tu8

Tu9

Tu10

スーパーカー世代には痺れ捲くりのone dayでした。以上

| | コメント (10)

2007-12-09

アウディクラブ広島 IN マリーナホップ

Marina1

アウディクラブ 広島のオフミーティングに初参加しました^^。

Marina2

ネットの上では交流がありましたが、お顔を見るのは
初めてで、ちょっと緊張していました。

Marina3

ですが、気さくな皆さんとなかなかお目にかかれない
車種を見ながら楽しい時間を過ごしました。
(ありがとうございました!)

Marina4

TTは新旧3台の参加でした。
赤いのはクワトロGmbhが手がけた限定150台のTT
クワトロスポーツです。

Marina5

右と左、さてどこが違うでしょう~?
Sライン・・・車高も落ちていて、エアロがカッコよかったです。

Sラインにすればよかった・・・かな。

| | コメント (2)

2007-10-07

Ciao Latin Autumn Meeting

昨日の快晴とはうって変わってどんより曇り空でしたが、
『Ciao Latin Autumn Meeting 』に参加してきました。
お昼ごはんは『お好み焼 三八 松浦』にて
食べました。ボリュームもあってめちゃうまかったです。

Su1

参加車両は以下のとおりです。
・アルファ147GTA
・フェラーリモンディアルt
・FIAT グランデプント
・フェラーリ308GTB
・アルファ164Q4
・ロータスエリーゼ
・スカイラインGT-R
・FIAT プント
・RX-8
・アウディTT 3.2
・アルファ147 TS
・ボルボ

Ciao1

こんな感じで隊列を組んで、土師ダムからどんぐり村まで
往復ツーリングしました。

Ciao2

土師ダムに戻ってからは、試乗会開始!

Ciao3

小生は164Q4とモンディアルt に乗せて頂き、
大感激でした。ラテン車の濃さを再認識しました。

Ciao4

RXー8です。
RE雨宮のエアロがばっちり決まってました!
トラストのマフラーがいい音かましてました。

| | コメント (8)