Audi

2011-11-13

今日のDrive

maple 今日は秋晴れ sun のいい天気だったので、カメラ&三脚を
持ってドライブしてきました!

Simg_1492 Simg_1461

R186沿いの紅葉はほぼ終わりかけでした gawk

Simg_1474

Simg_1466

もみの木森林公園まで足を延ばし、コーヒーcafe飲んで帰ってきました。

Simg_1471 Sa51

Audi A5 Showroom Trailer "Sharper Drive"のMovie movie いいですね!

| | コメント (2)

2011-10-31

Audi blanket

義妹から、プレゼント present が届きました。中を開けると…

A1

Audiのロゴが!これはなんだろう?

A2

ロゴが刺繍されたブランケットでした。これからの季節に
ちょうどいいですね。さっちゃん、ありがとう!

| | コメント (0)

2011-10-18

新型A6 2.8試乗

新型A6を試乗させてもらいました。

A61

最新のアウディフェイスに生まれ変わった新型A6は、
なめらかでとても上質な走りでした。

A62

アイドリングストップも秀逸です。

A63

さすがと思わせる造り込みのインテリア。

一点、パドルシフトが装備されていないのが残念ですね。

A64

| | コメント (0)

2011-09-23

日本海までドライブ

Simg_0769 Simg_0755

爽やかな sun 秋晴れの秋分の日。
浜田道、山陰道を抜けて、
島根までドライブ&温泉 spaに行ってきました。

Simg_0758

江津の海岸では、風力発電用の巨大な風車が林立していて、
圧巻の光景でした。

Simg_0760

近くに住んでいる人大丈夫なのかな?
以前テレビで、風車の低周波が身体に変調をきたす
ようなことを言っていたような。。。

Simg_0750

風車を満喫した後は、旭温泉spa かくれの里ゆかりで、
温泉&遅めの昼食です。

のんびりした一日でした。

Simg_0763 Simg_0766

| | コメント (3)

2011-08-12

R8オイルフィラーキャップ

Simg_0241_2

オイルフィラーキャップをR8のものに交換しました。

Simg_0240

エンジンルームがちょっぴり華やかになりました。

| | コメント (2)

2011-07-13

NEW AUDI A5

A5

New AUDI A5のフォトです。
http://www.fourtitude.com/index.html

1

今のAUDIの顔になっていますね。
S5もついにV6が載るようです。

2

| | コメント (3)

2011-06-25

RS5に試乗しました

Simg_0136_3

今日はインター店でRS5に試乗です。

Simg_0161

重厚かつパワフルな乗り味が、
普段乗っているA5とはまったく別物であることを伝えてきました。

Simg_0155

試乗中は吠えまくるエキゾーストノートに酔いしれ、
意味もなくシフトダウンばかりしちゃいました。

Simg_0168

movie さっき撮った、ちょこっとMOVIEもどうぞ↓

| | コメント (2)

2011-06-17

Audi R8 GT Spyder

2012年モデルのAudi R8 GT Spyder
生産台数、333台だそうです。カッコいいですね!

Gt1 Gt2

Gt3 Gt4

5.2リッターV10FSI 560hp/540Nm
Weight 1640kg
0-100km/h 3.8sec
Max speed 317km/h

| | コメント (2)

2011-06-01

別府モノクロフォト

Simg_9729 Simg_9952

次の日は別府の街を歩いて楽しみました spa

Simg_9955 Simg_9957

Simg_9962 Simg_9966

| | コメント (2)

2011-05-31

2011・5 九州旅行 

Simg_9785

5月の連休は九州へ spa いつもの宿に行ってきました。

Simg_9934 Simg_9813

Simg_9827 Simg_9874

ここからの眺めがいちばんお気に入りです。

Simg_9830 Simg_9825

阿蘇 大観峰にて MAPはこちら

Simg_9844

黒毛和牛のコースを食べて、温泉に入って楽しみました happy01

Simg_9855 Simg_9851

Simg_9856 Simg_9871

露天風呂から満天の美しい星空が…流れ星も見えました night

| | コメント (2)

より以前の記事一覧