« Lamborghiniの鞄 | トップページ | 2011・5 九州旅行  »

2011-04-30

ミスチルのライブ最高でした!

Mr.Children Tour 2011『SENSE』IN 広島グリーンアリーナに行ってきました notes

201104291452000

10列目だったのですが、予想以上にステージとの距離が近くて、
驚きでした。

桜井さんのパワフルな歌声に圧倒されっぱなしで、
アルバム『SENSE』の曲を中心に、25曲を聞くことが出来、
『名もなき詩』、『エソラ』、『HANABI』、『HERO』、『くるみ』、
を生で聞けて、感動でした。

Simg_1747

karaoke アンコールでのMC中の桜井さんとお客さんのやりとりをご紹介。

客席から男性が大声で、「がんばれ~っ!!」と桜井さんに声を
かけたところ、「いつも頑張ってるんだぞ!たま~に腰が痛いときも
あるぞ~。今日は大丈夫だけど…あの~そういう話がしたいん
じゃなくて…」と返して、会場が笑いに包まれました。
普通にお客さんと会話している桜井さんがおもしろかったです。

Simg_1753

…次回のライブも必ず行こうと心に決めました。

今回のライブのアンコールのラスト(25曲目)に新曲も披露されました。

|

« Lamborghiniの鞄 | トップページ | 2011・5 九州旅行  »

音楽」カテゴリの記事

コメント

cafe mag さん
チケットをGetできれば行きたいですね。
屋外は雨の可能性があるんでちょっと心配です。

投稿: けんけん | 2011-05-31 23:11

こんにちわ。2回目登場です。
と、いうのも、また8月にSENCEのライブありますね。
ビッグアーチで、野外です。
次回も行かれますか?
以前、HOMEでもビッグアーチでありましたが、その時は雨に
遭い、ずぶ濡れになってしまいましたが、今回はそんなことないことを祈って、チケットゲットする予定です。今度はいい席とれたらいいなぁ~
桜井さんの顔が直でみれたら興奮して寝れないかも。
と、すでに興奮気味ですが・・・^^;
また違った桜井さんを発見したいです。

投稿: cafe mag | 2011-05-22 17:18

うにょさん
オペラグラスいらずでした(笑)
肉眼ですべてばっちり見えました。

cafe mag さん
コメントありがとうございます。
感動モノでしたね。
いろいろな方のコメントを見ると、
桜井さんの声の調子もかつてなほどよかったそうで、
最高のライブでしたね。

投稿: けんけん | 2011-05-04 11:45

はじめまして!
私もミスチルライブ行って来ました。
感動でした。
しか~し、10列目ってすごいですね。
私は。。。後ろから数えた方が早かったです。
桜井さんの偉大さをまたもや実感したライブでした。
まだ興奮やまずです^^

投稿: cafe mag | 2011-05-03 17:53

10列目・・
そんなに前の席は、経験ないです。
一体感、すごいんでしょうね happy02

投稿: うにょ | 2011-05-01 19:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Lamborghiniの鞄 | トップページ | 2011・5 九州旅行  »