« 2011年2月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011-04-30

ミスチルのライブ最高でした!

Mr.Children Tour 2011『SENSE』IN 広島グリーンアリーナに行ってきました notes

201104291452000

10列目だったのですが、予想以上にステージとの距離が近くて、
驚きでした。

桜井さんのパワフルな歌声に圧倒されっぱなしで、
アルバム『SENSE』の曲を中心に、25曲を聞くことが出来、
『名もなき詩』、『エソラ』、『HANABI』、『HERO』、『くるみ』、
を生で聞けて、感動でした。

Simg_1747

karaoke アンコールでのMC中の桜井さんとお客さんのやりとりをご紹介。

客席から男性が大声で、「がんばれ~っ!!」と桜井さんに声を
かけたところ、「いつも頑張ってるんだぞ!たま~に腰が痛いときも
あるぞ~。今日は大丈夫だけど…あの~そういう話がしたいん
じゃなくて…」と返して、会場が笑いに包まれました。
普通にお客さんと会話している桜井さんがおもしろかったです。

Simg_1753

…次回のライブも必ず行こうと心に決めました。

今回のライブのアンコールのラスト(25曲目)に新曲も披露されました。

| | コメント (5)

2011-04-28

Lamborghiniの鞄

名古屋にいる従弟の結婚式のカタログギフトで届いた鞄です。

Simg_0907

使いやすくて、気に入っています。

| | コメント (0)

2011-04-26

Mr.Children Tour 2011 “SENSE”

Mr

今週末、Mr.Children Tour 2011 “SENSE” IN 広島グリーンアリーナへ
行ってきますnotes

アリーナ10列目で…今からひじょーに楽しみです!!!

| | コメント (2)

2011-04-24

ブレーキペダルパッド交換

ブレーキペダルパッドを交換しました。

Susa

G-Speed web storeで購入です。

アクセルペダル交換は面倒そうなので、
今回はブレーキペダルのみ交換です。

Scimg9406

純正のブレーキペダルパッドを引き剥がして、
新しいパッドを、説明書に従ってはめ込んで5分ほどで終了。

Scimg9410

パーツ価格が安価でお手軽な割には、
満足度が高いです。

rvcar Audi e-tron - der Trailer

| | コメント (2)

2011-04-12

A5×SAKURA

Simg_1402

満開の桜の下でA5を撮影してきました。

Simg_1461

遠くに行くのも面倒なので、
家から数分の場所で撮ってきました。

Simg_1413

桜はもちろん綺麗だったのですが、
それよりも美しく均整のとれたA5のエクステリアに
見入っていました。

Simg_1410

ほんと所有する歓びを感じさせてくれるクルマですgood

(マフラー交換したいなぁぁぁ~)

| | コメント (2)

2011-04-04

アロマドライブディフューザー

Sdscf9678

広島インター店にて、アロマドライブディフューザーを購入しました 。

Simg_1301 Simg_1313

今日購入したエッセンシャルオイルは、オレンジコンフォートです。
LED照明が付いていて、フォーシルバーリングスをバックから
照らします。ちょっとムーディーで、いい香りがします!

| | コメント (3)

2011-04-03

NEW Audi A8に試乗しました

Sdscf9658_2

今日は、NEW Audi A8に試乗させていただきました。
試乗グレードは、3.0TFSI quattroです。

Sdscf9662 Sdscf9661

余裕のパワーとスタビリティ抜群の走りで
高速クルーズも楽勝です。
視認性に優れた先進的なメーターディスプレイ、進化したMMI、
ジェット機のスロットルレバーのような形状のシフトレバー等々、
近未来ちっくな運転を楽しませてもらいました。

Sdscf9666

心残りは、白と黒のツートンカラーの国家権力車両が後ろに迫っていて、
フル加速ができなかったことです。
すれ違いざまに、めっちゃ見られました・・・・。

Sdscf9669

さすがは勢いのあるアウディブランドのハイエンドモデル。
Sdscf9667 Sdscf9665

いいクルマです。

| | コメント (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年5月 »