« HIROSHIMA IMPORT AUTOMOBILE SHOW | トップページ | A5 1年目点検 »

2011-02-03

名古屋城&Trulli Vini

先月は名古屋に帰省しました。

Simg_9954

途中、伊吹山あたりがかなりの雪で、あまりの寒さで(?)ナビの
画面が突然ダウンして、びっくりでした sweat01

Simg_9970

328が何気にコメダ珈琲店のPに停まっていました。

Simg_0006

朝はお決まりのモーニング bread cafe
正月は特に大賑わいでした。
広島でもモーニングが気軽にできるカフェが近所にあるとよいのですが。。。

名古屋城へも行ってきました。

Simg_0024

今年はドラゴンズが優勝しますように。

Simg_0021 Simg_0042

名古屋の友人宅での新年会では…イタリアのF1ドライバー、
Jarno Trulliが所有するワイナリー『 Podere Castorani 』の

Svino_2

Swine

ワインをいただきました!本人も製造に携わっているそうです。

Simg_9986

かなり!美味しいワインでした wine

Simg_9987

↓昨年末にKさんのNEW A5と一緒に撮影した時のフォトです。

Sa5_2

|

« HIROSHIMA IMPORT AUTOMOBILE SHOW | トップページ | A5 1年目点検 »

Audi」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« HIROSHIMA IMPORT AUTOMOBILE SHOW | トップページ | A5 1年目点検 »