« A5 1年目点検 | トップページ | NEW Audi A8に試乗しました »

2011-02-06

香房の数量限定メニュー

毎月通っているお気に入りの店、讃岐うどん“香房”

今日は先週食べに行った際、気になった『金、土、日のみの期間数量
限定メニュー』が食べたくて、また行ってきました。

Simg_0613

そのメニュー名はrestaurant 『牡蠣のチゲ鍋うどんツイっつるでがんす』

店長曰く『牡蠣のチゲ鍋うどんツイっつるでがんすは、天平木村さんの
ヤンニョンをベースに大野、 沖田水産の牡蠣!呉、三宅水産の
がんす、そして香房のうどん!!地元の魅力が詰まった珠玉の逸品です。』
だそうで、早速食べてみたら…めちゃめちゃうまかったです!!

Simg_0617

辛甘な味がやみつきになりました delicious

ツイっつるを是非食べてみてください。

讃岐うどん香房のツイッターのアカウントはこちら
⇒ @kaboh1

店内で "お土産うどん ″も販売中です。

Simg_0609 Simg_0610

こちらも買って帰り、たっぷり茹でて食べましたscissors

悪役俳優 柿さんのHP にも香房が紹介されています ⇒ こちら

|

« A5 1年目点検 | トップページ | NEW Audi A8に試乗しました »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« A5 1年目点検 | トップページ | NEW Audi A8に試乗しました »