« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010-04-25

Audi R8 Spyder

Simg_4330

期間限定でスパイダーが飾ってありました。
イギリス仕様の右ハンドルで、日本に一台のみあるそうです。

Simg_4322Simg_4323
Simg_4324Sr8

スパイダーって贅沢の極みですね。近くで見れただけで有難いことです。

Simg_4321

Simg_4313

TT RSもありました!カッコいいですね!6速ミッションは終了だそうですsweat01

| | コメント (0)

2010-04-11

A5と桜

R186号沿いにある小瀬川温泉へ spa
山の桜を見にドライブへ行ってきました。

Simg_3882

満開の桜があっぱれでした cherryblossom

Simg_3895

最近腕を上げてきた奥さん兼カメラマンが、
せっせとA5と桜を撮ってました camera
努力の成果を見てやって下さいまし smile

Simg_3869_2Simg_3886
Simg_3884Simg_3894

Simg_3867

| | コメント (0)

2010-04-10

LEXUS LFA

Simg_2233

昨年12月に名古屋で見たレクサスのスーパースポーツ
LFAです。

LEXUS LFAのエンジン音のサウンドはこちら

Simg_2232Simg_2230

3750万円は35年ローンでええですか、、、、
という感じです。

Simg_2228

こんな夢のあるスーパースポーツを作れるトヨタさん、
庶民にも手の届くスポーツカーを是非お願いしますね。

| | コメント (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »