« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010-03-26

呉のゆるキャラに!

147GTAに乗っている頃に知り合って、親しくさせて頂いている

Boba

"クアドリフォリオ"の著者の岡本さんの作品が"呉のゆるキャラ"
コンテストで633作品の応募の中最終選考の10作品に残りましたsign01

Kure1

呉に生まれ育って、呉在住のBOBAさんが呉のゆるキャラナンバー1
に、ぜひぜひ輝いて欲しいです。 皆さん、応援をお願いします。
こちらからクリックするだけで、投票できます。

BOBAさんの作品はno.8になります。 こちら

Bobasan_2

fish このデザイン原画はご本人よりお借りしました。 》
表情が可愛くて癒されますね!後ろ姿のスクリューに、 
戦艦のような靴のカラーリングも、さすがBOBAさんです!

| | コメント (2)

2010-03-06

山口まで…

Sa5

ランチと梅の花を見に冠山総合公園までドライブに行ってきました。
遠出をしていないので、まだ400キロ程度しか走っていません。

Sa52

『みなとオアシスゆう』でランチの後、A5の美しい姿を
撮影し、ご満悦でした。( ̄ー ̄)ニヤリ

Sa51

Simg_3519

メジロが飛び回っていました。

Simg_3509

山の上から眺める景色が綺麗でした。

| | コメント (2)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »