« 次のクルマは・・・ | トップページ | バレンタインのプレゼントに… »

2010-02-06

今日はこんなクルマに

Simg_2732

今日はS5に乗ってきました!

Simg_2739

V8の余裕のパワーで、
高速道路でハイスピードクルージングを楽しんできました。

Simg_2731

途中雪が舞っている場所もありましたが、
こんな時、クワトロシステムは絶大な安心感を与えてくれました。

Simg_2729

ブラックのボディカラーがワルな感じを際立たせるクルマですね。

私には手が出せませんが・・・

|

« 次のクルマは・・・ | トップページ | バレンタインのプレゼントに… »

Audi」カテゴリの記事

ドライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 次のクルマは・・・ | トップページ | バレンタインのプレゼントに… »