« 2009年10月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年11月

2009-11-22

R8 V10に試乗!

Audixmas

スーパーカーを見送った後は、Audiクリスマスフェアにお邪魔して、

Susa1

恐れ多くもAudi R8 5.2 FSI クワトロに試乗させていただきました。

Susa2

I/Gキーを捻った途端に吠えた、ドスの効いた排気音は
どえらい迫力でした。

Susa3

以前より改良されてスムーズになったRトロニックで、
運転に特別な難しさはなかったです。気の遠くなりかける
領域に入り始める加速に、頬が緩みっぱなしでした。

Susa4

…2千諭吉の対価は夢のまた夢です。

| | コメント (2)

宮島SAにて

Susa14

昨年末のツーリングでご一緒したメンバーが宮島SAに集合
して、角島へ向かうのでお見送りに行ってきました。

Susa13

Susa6

Susa5

Susa7

Susa8

Susa9

Susa10

Susa11

Susa12 

普段なかなかお目にかかることのないスーパーカーを見ることが
出来て、幸せな時間でした。

いつかは跳ね馬を所有したいものですshine

| | コメント (4)

2009-11-15

牡蠣だがや

Simg_1615

近所の広島市水産振興センターで開催された
”漁業フェスティバル”に行ってきました。

Simg_1620

開始直後に行ったのですが、すでに大勢の人たちで
賑わっていました。
牡蠣入りおやきに、かきうどん、焼き牡蠣、クロダイの刺身など
を堪能して、二人ともお腹いっぱいになって、てくてくと歩いて
帰ってきました。deliciousどえりゃー美味かったで!

| | コメント (2)

2009-11-13

TT RS

TT RSの先行予約が始まりました!

Img_1604

早速DLに行って商談してきました。

Img_1600

高い買い物なので、試乗してみないと。。。。
ということで撤収してきました。(jokeですdog
本日DLに届いたばかりのカタログを早速いただき、
ビールを煽りながら悦に入ってます。

| | コメント (4)

2009-11-09

花畑牧場生キャラメル

今更ながら…ようやく花畑牧場生キャラメル(普通のとマンゴー
入り生キャラメル)の2種類を食べました。

Img_1607

口の中であっという間にとろけていきますわ~
マンゴーが特に美味しかったです!

| | コメント (0)

2009-11-07

かしわ天ぶっかけ

Kabou

いつも食べに行く讃岐うどんの『香房』で、今はまっているのが、

Sdscf5860

"かしわ天ぶっかけ"
アツアツの揚げたてのかしわ天&うどんがめちゃうまです。
もう少し寒くなったら大将おすすめのかしわ天湯だめも食べて
みようと思います。

| | コメント (4)

2009-11-06

adidas スタンスミス

Sdscf5882

ここ数ヶ月毎晩ウォーキングをしています run
近所の公園を2周、40分程歩いています。
使っている靴の踵に穴が開き始めたので、新しく購入です。
学生の頃に愛用していたadidasのスタンスミスのブラックです。
楽天で恐ろしく安価に購入できました。
なんだか勿体無くてまだ下ろしてないです。

| | コメント (2)

2009-11-05

ミスタードラゴンズ 立浪選手!

Sdscf5878

地元、名古屋の知人から、立浪選手のサイン入りファイルと
中日新聞一面に掲載された立浪選手引退特集の記事を
送ってもらいました!
ミスタードラゴンズの引退はとても寂しいことですが、
将来ドラゴンズの指導者としてカムバックする時を、
待っていたいと思います。

| | コメント (0)

2009-11-01

Ferrari Minicar Collection 7

12月にFerrari Minicar Collection 7が発売されます⇒こちら

Minicar

早速、近所のサンクスに取り置きの依頼をしました。
フェラーリもミニカーなら何台でも購入できますな!
+αで何が入っているか楽しみです confident

| | コメント (2)

« 2009年10月 | トップページ | 2010年1月 »