« 蒜山高原へ行ってきました | トップページ | 縄文村&香木の森へ »

2009-07-05

TTSとS4に試乗してきました

Simg_9300

TTS試乗のお誘いがあったので、インター店へお邪魔してきました。
この日はTTS、S5、S3、S4が置いてあり、カラフルな車体が
目立っていました。

Simg_9328

まずはお目当てのTTSの試乗です。
低回転域は特筆すべきものはなかったです。

Simg_9309

が、ひとたび大径タービンにブーストがかかると、
猛ダッシュが始まり、速さを体感できました。
3.2L車とは全く異なる感覚です。

Simg_9313

乗り心地もよく毎日使えるクルマと思えます。
オレンジのボディカラーが、かなり人目を惹いていました。

Simg_9333

もう一台、S4アバントも試乗させてもらいました。
低速から力があって、これなら長距離ドライブもストレスなく
行けますね。

car Sさん、ありがとうございました。

|

« 蒜山高原へ行ってきました | トップページ | 縄文村&香木の森へ »

Audi」カテゴリの記事

ドライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 蒜山高原へ行ってきました | トップページ | 縄文村&香木の森へ »