« レースカー走行イベント | トップページ | ガンダム宇宙世紀大全 »

2009-07-25

Q5に試乗してきました

Simg_9927

最近までSUVにはまるで興味がなかった私。
でもこのQ5には心を動かされます。

Simg_9932

ストレスのない動力性能と高い目線でのドライブは快適
そのものでした。

“香房”に夜のみ限定メニューの焼鳥丼を食べに行きました。

Sdscf5293

焼き鳥が最高に美味しかったscissors

Sdscf5299

今まではうどんはお昼のみだったのですが、夜に来られるお客さん
が、うどんがないとがっかりするそうで、夜もうどんのメニュー
が復活したので、嬉しいです。

|

« レースカー走行イベント | トップページ | ガンダム宇宙世紀大全 »

Audi」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ドライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レースカー走行イベント | トップページ | ガンダム宇宙世紀大全 »