« TTSとS4に試乗してきました | トップページ | レースカー走行イベント »

2009-07-05

縄文村&香木の森へ

Simg_9232_2

先週末に久し振りにLuna Rossaの皆さんにお会いして、
ツーリング(縄文村&香木の森まで)に参加してきました!

Simg_9241_2

雨が心配でしたが、こんなにいい天気にsunなりました。

Simg_9249_2

お昼は島根県にある、自然食バイキングの“縄文村”に到着です。

Simg_9253

石見盆地を眺めながら、美味しいランチを頂きました^^

Simg_9257

まったけさんのTVRをはじめて拝見しました。

Simg_9290

なかなかお目にかかることないクルマで、
実車を見たのは初めてです。

Simg_9286

本格的な男のスポーツカーといった感じでしょうか!

Simg_9289

こちらは、オリジナルデコレーションがとてもきまっていた
フィアット500です。500は最近よく街中で見かけますね。

Simg_9267

まったけさん、お誘い頂き、ありがとうございました。

|

« TTSとS4に試乗してきました | トップページ | レースカー走行イベント »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« TTSとS4に試乗してきました | トップページ | レースカー走行イベント »