« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009-06-21

蒜山高原へ行ってきました

Simg_9128

まだ一度も行ったことがなかった蒜山高原へ行ってきました。

Simg_9072

高原の緑が美しくてとてもいいところですね。

Simg_9046

宿の休暇村 蒜山高原です!バイキングで食べ過ぎました。

Simg_9126

次の日はジャージー牛と、

Simg_9030

馬と触れ合って、

Simg_9097

ジャージーのアイスを食べて帰りました。うまかったです。

Simg_9129 

| | コメント (2)

2009-06-20

蛍とAUDI R8 V10

Audi 広島インター店へ、お邪魔してきました。

Simg_9217

そしてR8 V10のこのようなものを頂きました。
中を開けると、フォトブックと…

迫力満点のエンジン音を聞くことが出来ます。
凝っていますねsign01

Simg_9220

夜はspinさんのお宅へ。
蛍が沢山舞う とっておきの穴場へ連れて行ってもらい、
沢山の蛍を見て楽しみました。
spinさん、大変お世話になりました!
夜はスパイダーにうなされましたcoldsweats02

Simg_9207

car 話は変わって、7月17日から広島市交通科学館にて、
企画展『カーレース~日本からの挑戦~』が開催され、
F1カー5台にマツダのレースカーも展示されます。こちら

Simg_5224

企画展に先立ち、マリーナホップにて7月11日に展示予定車両の
マキF101、マツダ787B、マツダRX500等のデモ走行が行われる
そうです!ちょっと楽しみです。

| | コメント (6)

2009-06-09

凡蔵から香房へ

Sdscf5191

いつも行く『凡蔵』が6月4日にリニューアルOPENして、名前が
『香房(かぼう)」』に変わり、昼は讃岐うどんの店、夜は地鶏丼
の店になりました。

Sdscf5190

今日はざるうどんにしました。間違いない美味しさですscissors
お昼のうどんのメニューも増えて、夜はうどんはないけれど、徳島の
阿波地鶏を使った親子丼や焼鳥丼など美味しそうな丼ものが沢山。

今度は地鶏丼を食べに行かなくては…。

| | コメント (2)

2009-06-07

クワガタを捕まえました

公園を散歩してたら、街燈の下でクワガタを発見!

Kuwagata

保護しました。

Simg_8887

おそらくヒラタクワガタだろうと思います。
大事に飼ってみようと思います。

| | コメント (2)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »