« フェラーリ ミニカーコレクションⅥ | トップページ | クワガタを捕まえました »

2009-05-24

8C Competizioneを見てきました

8C Competizioneの実車を見てきましたsign01

Img_8478_2

ザ・イタリアンベルリネッタの神々しい姿を目にすることができ、
感動です。

Img_8463 

どこから見てもオーラを感じます。

Img_8476

フェンダーのクアドリフォリオは塗りで丁寧に書かれていて
チェントロスティーレのエンブレムもカッコ良かったです。

Img_8467

Mitoも展示してあり、進化したアルファロメオに感心しました。
リアゲートの開け閉めには驚き!

MitoGTAが発売されるそうなので、そちらが楽しみです。

Img_8492

チンクエチェントのミニカーを気に入ったので、
お買い上げしてきました。

Dscf5141

8Cと500のある生活なんぞをしてみたいものです。

まっ!無理ですが。。。)

Dscf5147

ガラステーブルの中のコレクションがまたひとつ増えました。

Img_3757

その後はスピンさんと、いつも行っている讃岐うどん『凡蔵』へちくてんぶっかけ
を食べに行ってきました。

来月からメニューもお店もがらりと変わることを大将から聞き、楽しみです!!

|

« フェラーリ ミニカーコレクションⅥ | トップページ | クワガタを捕まえました »

Alfa Romeo」カテゴリの記事

ミニカーコレクション」カテゴリの記事

コメント

>Munejiiさん
ご結婚おめでとうございますring
イタフラ生活って、きっとmunejiiさん以外
は理解できないかも・・・と思いつつ祝電に書い
ちゃいました。
『凡蔵』気に入って貰えてよかったです!
来月から改装して、昼は讃岐うどん、夜は四国
の名物を使った丼ぶりのお店になります!
楽しみです。

投稿: けんけん | 2009-05-26 21:47

昨日は、祝電を頂きありがとうございました!
相方ともども感激でした。

そして、式の疲れからか、8C見に行けませんでした・・・。(T_T)

『凡蔵』はけんけんさんのブログで知ってすぐ、カレーうどんを食べに相方と行きました。大変おいしかったです。
今度は、こちらがご招待させていただきますね!

投稿: Munejii | 2009-05-25 00:59

>think147さん
6月は東京や千葉のDLで展示される予定になっていますね^^。
走っているところも見てみたいです。

>spinさん
是非ご家族でも食べに行ってみてください!
今度は蛍見に行きますんで、
飛び始めたら教えて下さい!

投稿: けんけん | 2009-05-24 22:18

どうもどうもどうもでした!
あの腰のあるうどんでもまだまだでしたか~!?
美味しくいただきました~

讃岐うどんも、もう全国区ですね。
凡蔵さんのこだわり、というか、本物を食べさせたいというお気持ち、伝わってまいりました。

8Cのクアドリフォリオ、なるほど~
と、感心しました。
一手間、二手間とかけてあるんですね。すばらしぃです。

楽しいひとときありがとうございました。また、遊んでください。
今度は蛍かな~
一杯飲みましょう!

投稿: spin | 2009-05-24 21:42

やっぱり8Cはカッコイイです。
塗装も妖艶ですよね。

投稿: think147 | 2009-05-24 21:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フェラーリ ミニカーコレクションⅥ | トップページ | クワガタを捕まえました »