« ジュネーブモーターショー | トップページ | LUDIとクアドリフォリオ1 »

2009-03-07

吉本新喜劇と凡蔵

毎月欠かさず食べに行っている、本場讃岐のうどんやがあります。
井口にある『凡蔵』です。

今日は大将が外まで出迎えてくれました cat

Sdscf4641

4年以上好物の『ちく天ぶっかけ』しか食べたことがなかったのですが
『海老カレーうどん』を初めて、食べて見ました。
“アツアツの海老天”と“腰のある麺に絡む絶妙なカレー”に
お決まりの『間違いないね』のお墨付きを言わずにいられませんsign03

凡蔵の大将とクルマの話で盛り上がりました。

Sdscf4638_2 

こちらは奥さんが注文した、まぐろ丼&うどんセットです。
まぐろ丼も美味しそうでした。

Mainimg_3

2月末は友だちが前座に出演する、吉本興業とのコラボの舞台を
見てきました。

生で観る新喜劇は、ボケとツッコミが絶妙で笑いっぱなしでした。
広島の青年僧侶の皆様方の50周年企画ということでお見事でしたsign01
spinさん、大変お疲れ様でした。今度お疲れさま会しましょうwine

Sdscf4632

昨夜は名古屋の同級生から、ダンボールいっぱいの海老煎餅が
届きました。知多半島へ行き、買ってきたそうです。
ありがとうだなも catface

|

« ジュネーブモーターショー | トップページ | LUDIとクアドリフォリオ1 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

spinさん>
楽しませていただきまして、
有難うございました。

今度は凡蔵でうどんをご馳走しますので、
時間ができたら連絡ください。

raccoonさん>
ご無沙汰しています。
M3の調子はいかがですか?

そのうち凡蔵で会うかもしれませんね!
大将相当のクルマ好きですね。
かなり突っ込んだ話をしましたよ。

投稿: けんけん | 2009-03-10 20:56

ウマソーですね!
ここのところ飲み過ぎで、うどんが恋しいです。

ご観覧どうもありがとうございました~!
とっても楽しんでくださったようで。うれしいでッス。
さすが吉本、余裕ですね。笑いのツボをしっかり押してもらいました。

飲み会楽しみにしてます!
飲みましょう!

投稿: spin | 2009-03-08 06:03

お久しぶりです。
僕も凡蔵ファンです。
アツアツのちく天とツルツルシコシコのうどんの組み合わせ。最高ですね!

投稿: raccoon | 2009-03-08 00:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジュネーブモーターショー | トップページ | LUDIとクアドリフォリオ1 »