« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009-01-25

広島輸入車ショウ2009へ

Simg_7109

朝、窓の外を眺めると雪景色でめちゃ寒い日でした。

Img_7114

今年も輸入車ショウを見に行ってきました。

Img_7113

寒い日にもかかわらず結構な人で賑わっていました。

まずは普段大変お世話になっているアウディへ。

Img_7117

インター店の綺麗なお姉さんと歓談してS5なんぞに座ってみました。

Img_7127

horse お馬さんコーナーには行ってみるものの、

Img_7128

手の届かないクルマばかりでcoldsweats01 拝ませていただきました。

Img_7142

Img_7136

Img_7124

M3やコルベットなどをブラブラしたあとは、

Img_7145

アルファのブースで147GTAの時にお世話になった、
Hさんと久しぶりにお会いして、しばしお話をしましたhappy01

Img_7151

159GTAやBreraGTAの発売が待たれるところです。

Img_7121

ホワイトエディションのブレラに心惹かれましたgood

| | コメント (5)

2009-01-11

今年もよろしくお願いします

久しぶりの更新ですcoldsweats01 

Simg_7045

今年も我が家から綺麗な初日を拝むことが出来ました。

Simg_6758

昨年末は貴重なクルマ(Bagani)と一緒に福山までのツーリングを
楽しみました。

Simg_6772

Simg_6790

今年もどうぞ宜しくお願いします。

Sdscf4448

| | コメント (2)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »