« 今年もよろしくお願いします | トップページ | ポルシェ ミニカーコレクションVer. 3 »

2009-01-25

広島輸入車ショウ2009へ

Simg_7109

朝、窓の外を眺めると雪景色でめちゃ寒い日でした。

Img_7114

今年も輸入車ショウを見に行ってきました。

Img_7113

寒い日にもかかわらず結構な人で賑わっていました。

まずは普段大変お世話になっているアウディへ。

Img_7117

インター店の綺麗なお姉さんと歓談してS5なんぞに座ってみました。

Img_7127

horse お馬さんコーナーには行ってみるものの、

Img_7128

手の届かないクルマばかりでcoldsweats01 拝ませていただきました。

Img_7142

Img_7136

Img_7124

M3やコルベットなどをブラブラしたあとは、

Img_7145

アルファのブースで147GTAの時にお世話になった、
Hさんと久しぶりにお会いして、しばしお話をしましたhappy01

Img_7151

159GTAやBreraGTAの発売が待たれるところです。

Img_7121

ホワイトエディションのブレラに心惹かれましたgood

|

« 今年もよろしくお願いします | トップページ | ポルシェ ミニカーコレクションVer. 3 »

クルマ」カテゴリの記事

コメント

Munejiiさん>
引越しは無事済みましたか?
結構近所になりますね。
また遊びに来てください。

think147さん>
こちらこそご無沙汰しております。
今年もよろしくお願いします。
年賀状有難うございました。
アルファはやっぱりクルマに色気がありますね。

spinさん>
gtaは楽しみですな!
じゃあまたお泊まりコースでいきましょう。
ライブを楽しみにしております。

トシさん>
コメントありがとうございます。
もみのき森林公園で集まったときですよね!
今後ともよろしくお願いしますね。


投稿: けんけん | 2009-02-02 21:32

はじめまして、トシと申すものです。
が…、実は、はじめましてではないんです。
去年のひるからさんツーリングでお会いしてお話しさせてもらったんです。
その節はどうもありがとうございました。

今回、「輸入車ショウ」で検索してやってきました。
今年も盛況でしたね。個人的には、RS6やグランツーリスモSなんかが印象的でした。

投稿: トシ | 2009-02-02 00:55

うーむ。おねぃさんステキだ。

gta!gta!gta!
が、とっても楽しみです。

今度は居酒屋でまったり飲みましょう!

投稿: spin | 2009-01-29 11:13

けんけんさん、
ご無沙汰しております。
遅くなりましたが、今年もよろしく
お願いいたします。
広島輸入車ショー面白そうですね。
ホワイトエディションかっこいい
ですよね。

投稿: think147 | 2009-01-28 23:36

お昼過ぎに相方と行ってましたが、お会いできなくて残念!
今週末の夕方以降、お近くのお店に買出しに行きますよ~wink

投稿: Munejii | 2009-01-27 23:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年もよろしくお願いします | トップページ | ポルシェ ミニカーコレクションVer. 3 »