« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008-11-30

ひるらかんツーリングへ

ひるらかんツーリングへ参加してきました。
何グループか集まったようで参加台数50台以上になりました!

Simg_6670_2

ひと際オーラを放っていたモデナです。
V8サウンドに感激でした!ほっ、欲しい…。

Simg_6649

国産車から輸入車まで多種多様なクルマを見ることができて、
楽しい時間を過ごしました。

Simg_6651

上はとても綺麗な85年式のエスプリです。

Simg_6641

途中残雪もあって、もみのき森林公園はかなり寒かったです。

Simg_6681

GT-Rを間近で見たのは初めてで、かなりの迫力でした。
一度乗ってみたいなぁ…。

Simg_6646

つづく。。。

| | コメント (4)

2008-11-11

紅葉ドライブ

TTと紅葉の写真を撮りに国道186号線沿いに出かけました。

Saki4

どこも紅葉が見頃でした maple

Saki12_2

クルマの外気温計は8℃を表示していて

とても寒かったです。

Saki6

助手のカメラマンがcat猫目線で撮ってました↓

Simg_6341

| | コメント (7)

2008-11-03

quattroグッズ

Audiと言えば、quattroですが、

Sdscf3893

気がつくと、quattroグッズがこんなに coldsweats01

Simg_1479

| | コメント (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »