« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008-09-30

Alfa Romeo ミニカーコレクション2

Simg_6018

本日発売のAlfa Romeo Minicar collection 2です。
いつものサンクスで6箱残っていたので購入しました。

Simg_6030

開けてみるとブレラ×2、147GTA、スパイダー、RZ、
155V6TI DTM94でした。

Simg_6031

Tipo33、156GTAが入っていなかったのが残念です。
相変わらず値段の割りに良く出来ています。

Simg_6024

それにしても159やブレラのGTAは登場するのでしょうか?
どうなんでしょう。。。

| | コメント (0)

2008-09-24

1年点検


TTに乗り換えて早1年!・・・ということで点検に行ってきました。
2.0クワトロ Sラインのデモカーがあったので、早速試乗して
きました。

Simg_5912_2

ん~シフトノブがかっこいい~(レトロフィットできるかなぁ?)

Simg_5917 

これが1年前にラインナップされていたら、たぶん購入していた
でしょうね。プライスもパフォーマンスもジャストです。

Simg_5921

点検は特に問題もなく無事終了しました。
おみやにクワトロのストラップをいただきました。

Simg_5940

いつもありがとうございます。(≧∇≦)

| | コメント (0)

2008-09-15

黒川温泉&湯布院&久住高原へ

Skyu1

人生に疲れたので、命の洗濯にいってきました。
spa 温泉&restaurant黒毛和牛&beer Beerと、大自然を満喫してリセットです。

Skyu11

…というほど疲れていませんcat
初熊本で、黒川温泉を散策です。急坂で靴擦れをしちゃいました。

Skyu12_2

いい雰囲気醸し出してます。

Simg_5835

湯布院へ到着しましたが、由布岳は雲に隠れて見えませんでした。

Skyu9

湯布院に行くと必ず立ち寄る『 由布院燻製工房 燻家 』で
由布味バーガーセットを食べましたfastfood

Simg_5832

ジューシーでうまかった~!

帰りにちょっとしたアクシデントがありましたが、いい旅でした。

| | コメント (4)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »