« Alfa Sound I | トップページ | Audi A4 Avant »

2008-08-10

R8に試乗しました

A1

ある方のご好意でR8を試乗することが出来ました。
宮島SAでオーラ放ちまくりでしたshine

A

RトロニックはSトロニックと同じような感覚で違和感は感じず、 
乗って5分もすれば、ハンドルが左になったTTの感覚で
ドライビングに没頭できました!
車幅はさすがに気になりましたが…

A6

ドライサンプ化された4.2L V8 FSIエンジンはパワフルでレスポンス
も申し分なし、クワトロシステムによる安定性もピカイチ!
誰でも超高速クルージングができます。
クルージング中のコックピット内は快適そのもので、普通に
会話ができました。

A4

こんなに高性能なクルマなのに、毎日使える日常性を備えて
おりアウディ恐るべし、コンビニにも車高を気にせずに
気軽に行けそうです。問題はプライスですな。。。。

A3

欲しいなぁ…

A5

|

« Alfa Sound I | トップページ | Audi A4 Avant »

Audi」カテゴリの記事

ドライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Alfa Sound I | トップページ | Audi A4 Avant »