« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008-05-28

IN KUJYU

Tt1

久し振りにTOPのフォトを変えてみました。

Tt2

Tt3

GWに久住高原コテージへ旅行に行った時のフォトです。

Tt4

久住高原にあるCafe BoiBoiで食べたオムライス。
地卵がたっぷり2個も使われていてふんわり食感が絶品でしたmoon2

Tt5

お店の周りはこんな感じで、テラス席からは雄大な景色が望めて
すごく気持ちよかったです。

羊も自由気ままにカフェの周りを歩いていました。

Tt6

突然目の前に現れたのでちょっとびっくりしましたがcoldsweats02

| | コメント (4)

2008-05-18

ランボルギーニ ミウラP400

A1

アサ会にちょっと顔を出して、
皆さんにお会いすることができました。

A2

その後、広島市交通科学館へミウラを見に行ってきました。

A3

イオタやミウラの美しいボディが大好きな小生は、
カメラ小僧になってバシバシ撮りまくりました。

A4

ミウラの実車を見たのは、小学生の時以来です。
展示してあったP400は、僕が生まれた年のクルマでした。

A5

| | コメント (4)

2008-05-17

ZEON CLOCK

Zionclock

東京へ向かうANA機上で見つけた、

『機動戦士ガンダム ジオンクロック』 

movie動画も撮ってみました。シャアの名セリフと 

ギレン総帥の声が入っています。 

Zion_2

朝から一年戦争勃発ですgood

| | コメント (3)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »