« 満開の桜 | トップページ | ツーリングに参加してきました »

2008-04-11

土師ダムの桜

Sa1

平日に休みが取れたので、土師ダムまでドライブへ行ってきました。

満開の桜が見事に咲き誇っていましたcherryblossom

Sa2

助手のカメラマンが地ベタに這い付くばってTTを撮影していましたcamera

もちろんいつも餌を与えているのでノーギャラです!

Sa3

土日に行けば大渋滞間違いないので、平日に見ることが

できてよかったですdog

Sa4

soccer 帰りに立ち寄った龍性山 長楽寺です 立派なお寺でした soccer 

|

« 満開の桜 | トップページ | ツーリングに参加してきました »

Audi」カテゴリの記事

ドライブ」カテゴリの記事

コメント

帰りのR54はたいした渋滞もなく
1時間くらいでお家に帰れました。

サッカーグラウンドの鮮やかな芝生が
見事でした。
平地ではすでに葉桜モードでしばらくすると毛虫かなっdog

投稿: けんけん | 2008-04-15 21:27

ようこそのおこしです!
kibiさんのところで、動画を見ましたが、平日でも結構な人出でしたね。
次の日、毘沙門台に住む叔父夫婦が夕方R54で帰ったそうですが、大渋滞だったそうです。
あんなに天気が悪かったのに・・・

天気も最高で、よかったですなぁ~♪

昨日、14日に土師ダムを通りましたが、人やクルマが多かったです。

今年は長く桜が楽しめそうです。

投稿: spin | 2008-04-15 09:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 満開の桜 | トップページ | ツーリングに参加してきました »