« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008-03-30

6ヶ月点検

6ヶ月点検へ行ってきました。

点検は特に何も無く無事終了。

Simg_1738

A5のデモカーがあったので、試乗させてもらいました。

雨の中高速でぶっ飛ばしても、微塵も不安定さを感じさせず

バワーも十分あるのでストレスフリーです。

この車なら高速ロングドライブが全く苦にならないですね◎

さすがは最新のアウディです。

Simg_1734_2

レアものをディーラーのショールームで見つけて、

早速購入しました。TTのロゴがとってもgoodhappy01

Simg_1745

| | コメント (2)

2008-03-02

A5見てきました

A5の展示車が入ったので、見に来てください”

と営業S氏から連絡があったので、早速広島インター店
へ行ってきましたhappy01

A1_2

率直にかっこよかったです。TT+100諭吉といったところdollar
バング&オルフセンの音が際立って印象的でした。
次回は試乗してみたいと思います。

(もし買えたら赤がいいかなぁぁ・・・と)

A2_2

ポルシェカレラが止まっていたのでツーショットで一枚camera

Simg_1472

お昼はTUTTIでランチをしましたrestaurant

A3_2

クワトロゲッコーエンブレムを購入して、貼ってみました。
知らない人が見たら、
単なる爬虫類好きな人と誤解されそーです。

A4_2

| | コメント (7)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »