« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

2008-02-27

毎度のミニカーシリーズ

Scimg7332

フェラーリ フォーミュラカーシリーズⅡ』が発売になりましたdog

TTでサンクスへ颯爽と乗付け、適当に3箱を鷲掴みにして、

レジへDash! 奥さんへのデザートも忘れずに購入!!

入っていたのはこの3台です。結構組み立てが面倒でした。

Scimg7331

これはJ.アレジの乗っていたF93A。

かっこいいっすcat

Scimg7330

シューマッハが乗っていたF2005。

2005年、フェラーリが挙げた勝利はミシュラン勢が棄権して

僅か6台で争われたアメリカGPだけの寂しいシーズンでした。

まもなくF1開幕なので楽しみです。

| | コメント (7)

2008-02-17

2月アサ会

Asa1

こんな寒いんで、来てても数台かな?といつものアサ会の

場所に行くと、伊9独4仏2日1と16台も集まっていましたeye

Asa2

憧れのM3です。名機の直6がいい音かましてました。

Asa3

ボグスターのフロントのトランクの深いこと。

驚きでした。結構実用性がありますなぁ。

Asa4

あまりに寒かったのでバッケンモーツアルトcafe

しばしの歓談のあと解散となりましたrvcardash

Asa5

自由参加ですので興味がある方はお気軽にどうぞ。

| | コメント (8)

2008-02-04

寒い日曜日

Sa1_2

洗車をしたら、髪をカットしている間に通り雨に遭いました(泣)

Sa2_2

悔しいのでその場でまた拭き上げました。

寒い日曜日でした(T。T)

Sa3_2

マツダアテンザ誕生♪

CMがちょっと暗い・・・っかなぁ。

| | コメント (2)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »