« 潜水艦! | トップページ | TTSえーなぁ~! »

2008-01-20

寒い日は・・・

Celica

退屈だったので、駅伝が終わってから街へ繰り出しました。
いつものおもちゃ屋さんへ行くと、
昔の愛車のミニカーが半額で売られているので、
可哀相に思えて1台購入してしまいました。

この車のことを思い返せば・・・・
2003年秋に、とある山奥の自動車整備工場の片隅に捨てて
あったものを、よせばいいのに10万円で購入したことが始まりです。
納得いくまでレストアした結果、3年ちょっとで?数百万注ぎ込んで
しまいましたが、TWINCAM TURBO 4WD車の強靭な走りを
楽しめたことが、今ではよい思い出です。

話は変わり、今話題のHN占いをしてみました。
結果は予想通り・・・

Kenken

凶でしたT。T
姓名判断はちなみに大凶なんで、まだいっか…。

|

« 潜水艦! | トップページ | TTSえーなぁ~! »

ミニカーコレクション」カテゴリの記事

コメント

Munejiiさん>
僕と同じ凶だったんですね。
ちょっとショックですよね・・・。

雪だるまさん>
来月が木材港のほうになります^^
僕はST-162のGT-Rにも乗っていました。

投稿: けんけん | 2008-01-27 22:30

GT-FOUR!この響きは特別な思い入れがあります。おまけにHONDA党の私でもセリカは大好きで(実は一度乗ってます。ST-202でGT-FOURでは無いですが...)娘が生まれたとき瀬里香にしようとして猛反対食らいました。中でも個人的にはST-185 GT-FOURが好きですね。HN占いは”吉”でも今年最初のアサ会では大失敗(一人寂しく木材港...)占い当たってほしいです。

投稿: 雪だるま | 2008-01-22 22:16

Munejii だと、凶
むねじぃ だと、凶
MUNEJII だと、小吉

う~ん、HNかえよっかな~と思ってしまいました。

投稿: Munejii | 2008-01-22 00:44

panda155さん>
GT-FOURは憧れのクルマだったんで、
気の済むまでやっちゃいましたっていうかやりすぎました。

think147さん>
凶にめげず今年も力強く生きてゆきたい
と思います!

BOBAさん>
僕もです。
DVDも持っていて、年に数回観ます^^
最近近所でグレーのGT-FOURを発見して
わざわざ見に行ってます(笑

投稿: けんけん | 2008-01-21 23:05

この車見ると『私をスキーに連れてって』を想い出すのは親父ナ自分だけ??

投稿: BOBA | 2008-01-21 22:26

早速、やってみました。
大吉でした!!。
嬉しくなってblogのネタに
させてもらいました。(笑)

投稿: think147 | 2008-01-21 22:15

けんけんさん
安い車を買って起こす・・・
そういうのってロマンがありますよねー
すごく興味があります!

ちなみに私のHNは小吉でした。

投稿: panda155 | 2008-01-21 21:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 潜水艦! | トップページ | TTSえーなぁ~! »