« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

2008-01-27

広島輸入車ショウ

週末は広島輸入車ショーへ行ってきました!
手に入れたいクルマがいっぱいでした。

Ms1

間もなく発売になるA5は700諭吉くらいだそうです。

Ms2

R8は1670諭吉。

Ms3

599は3500諭吉。

暗くて見えないですが、POSCHEの中に乗っています^^

Ms4

Caymanは675諭吉。

Ms5

430 F1は2470諭吉。

Ms6

そしてMaserati Granturismoは1530諭吉でした。
ため息が出ますなぁ~。

| | コメント (4)

2008-01-21

TTSえーなぁ~!

Tts1

デトロイトショーで発表されました!

次はこれにしよっかなって嫁に言ってみたら、

“今のクルマと同じでしょっ”て一蹴されました(悲)

Tts2

44,900ユーロ(720万円)です(+O+)

4本出しマフラーがそそります。

詳細はこちら オフィシャルVTRはこちら

| | コメント (0)

2008-01-20

寒い日は・・・

Celica

退屈だったので、駅伝が終わってから街へ繰り出しました。
いつものおもちゃ屋さんへ行くと、
昔の愛車のミニカーが半額で売られているので、
可哀相に思えて1台購入してしまいました。

この車のことを思い返せば・・・・
2003年秋に、とある山奥の自動車整備工場の片隅に捨てて
あったものを、よせばいいのに10万円で購入したことが始まりです。
納得いくまでレストアした結果、3年ちょっとで?数百万注ぎ込んで
しまいましたが、TWINCAM TURBO 4WD車の強靭な走りを
楽しめたことが、今ではよい思い出です。

話は変わり、今話題のHN占いをしてみました。
結果は予想通り・・・

Kenken

凶でしたT。T
姓名判断はちなみに大凶なんで、まだいっか…。

| | コメント (7)

潜水艦!

Dscf1247_2 

久々の更新です。かなりさぼってました。
基本は面倒くさがりなんで…。
今日バルコニーから能美島方面をボーっと眺めていたら、
おおっ!鯨かと思える黒くて巨大な物体を発見!
双眼鏡で見たら・・・・潜水艦でした。

590

プチ軍事マニアな小生にはzoom-zoomな見世物でした!
上の写真はJMSDFのHPからのパクリです。

モノクロTTCを一枚撮って載っけてみました。

Mono1

| | コメント (2)

2008-01-01

謹賀新年2008

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。
今年も頑張ってブログを更新していこうと思います。

Ha1

我が家のバルコニーから今年もsun初日の出を拝むこと
が出来ました。

Ha2

初売りにも行ってきました^^

Ha3

(注)はく製ではありません。我が家のペットのもえちゃんです。

話は変わって、今夜はBS11デジタルで機動戦士ガンダム
三部作を見ています。
CMで流されていた『どん兵衛×ガンダム』に爆笑でした!
俺もこんなCM、会社で作ってみたい・・・。

ガンダムCMムービーはこちら!

Sgun

| | コメント (12)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »