« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2007-12-23

今年も…

La1

今年も残り1週間となりました。
147GTAからTTへ乗りかえて、色々な方々と知り合えて
出会いの多い1年でした。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

La2

ところで・・・

今日は危うくオカマを掘るところでした。久々にABSを
体感出来ました(冷汗)。
ほんのちょっとの気の緩みが大きな後悔とならぬよう
皆様、くれぐれもお気をつけ下さい。

メリークリスマスX_2

| | コメント (7)

2007-12-16

アサ会

今月のアサ会には行けませんでしたが、

バルコニーからデジイチの300㎜の望遠

でいつもの皆さんを撮ってみました^^。

(嫁がインフルエンザ患者ですので・・・+。+)

Bobasan

Terapeesan

Kiyomasan

| | コメント (8)

2007-12-09

アウディクラブ広島 IN マリーナホップ

Marina1

アウディクラブ 広島のオフミーティングに初参加しました^^。

Marina2

ネットの上では交流がありましたが、お顔を見るのは
初めてで、ちょっと緊張していました。

Marina3

ですが、気さくな皆さんとなかなかお目にかかれない
車種を見ながら楽しい時間を過ごしました。
(ありがとうございました!)

Marina4

TTは新旧3台の参加でした。
赤いのはクワトロGmbhが手がけた限定150台のTT
クワトロスポーツです。

Marina5

右と左、さてどこが違うでしょう~?
Sライン・・・車高も落ちていて、エアロがカッコよかったです。

Sラインにすればよかった・・・かな。

| | コメント (2)

2007-12-07

Present

Pre1

kazuさんの画家の奥様に描いて頂いた我が家のTTです。

素敵な絵をありがとうございました<(_ _)>

Pre2

こちらはコンクエストフェアで撮った

Pre3

R8です。

Pre4

| | コメント (0)

2007-12-06

懲りもせずに大人買い

Dscf1435

近所のサンクスで取り置きしていたAUDI ミニカーコレクション

をいつものように大人買いです。

Img_0478

早速、この為に買っておいた木製のミニカーディスプレイケースに

並べて飾ってみました。

Img_0487

TTもクーペとロードスターが2台づつ入っていました^^

残念ながら白の設定はありませんでした。

さっ、次はどのブランドのミニカーが出るかな?

そろそろアルファロメオがきそうな気がします。

Img_0435

先週末は山口の湯田温泉にある名勝 山水園

温泉ドライブに出かけてきました。ここの外湯はちょっと

高いですが、めちゃおすすめですOnsen

On1

| | コメント (2)

2007-12-04

見つけちゃいました

Alfa

カーセンサーを見ていたら見つけました。こちら

懐かしの元我が家のクルマが・・・東京に行ってしまったんですね。

第二の人生が大切にしてもらえる人のところで

始まるように願っています。

Alf

GTAの下にイタリアの国旗がついたままでした。

| | コメント (7)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »