« Present | トップページ | アサ会 »

2007-12-09

アウディクラブ広島 IN マリーナホップ

Marina1

アウディクラブ 広島のオフミーティングに初参加しました^^。

Marina2

ネットの上では交流がありましたが、お顔を見るのは
初めてで、ちょっと緊張していました。

Marina3

ですが、気さくな皆さんとなかなかお目にかかれない
車種を見ながら楽しい時間を過ごしました。
(ありがとうございました!)

Marina4

TTは新旧3台の参加でした。
赤いのはクワトロGmbhが手がけた限定150台のTT
クワトロスポーツです。

Marina5

右と左、さてどこが違うでしょう~?
Sライン・・・車高も落ちていて、エアロがカッコよかったです。

Sラインにすればよかった・・・かな。

|

« Present | トップページ | アサ会 »

Audi」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

torajiroさん>
ちょっと薄着で行ってしまったのが誤算でした。
カイロありがとうございました;。;と隣で言って
います。またよろしくお願いします。

投稿: けんけん | 2007-12-10 22:47

お疲れ様でした!
アウディのオフ会もなかなか楽しいでしょう(^^)
また来てくださいねー

投稿: torajiro | 2007-12-10 16:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Present | トップページ | アサ会 »