« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

2007-11-18

いつものアサ会へ

毎月恒例のアサ会へ参加してきました。

As1

TTCでは初参加になります。

As2

F1GPでの対応の拙さやガンダムの話で盛り上がり
うだうだと時間が過ぎていきました^^
それにしても寒い朝でした。

As3

それでは皆さん、またお会いしましょう♪

| | コメント (5)

2007-11-17

フェラーリでお腹いっぱい

Fe1

今日はkei5さんとkazuさん&モンディアルtと一緒に
エムオートへFXXを見に行ってきました。

Fe2

CORNS所有の車両だそうです。凄みを感じさせます!

Fe3

車幅があるので結構でかく見えました。

Fe4_2

その後は宝石の如きフェラーリのユーズドカーを拝見して
勉強させて頂きました。

Fe5

憧れの328GTB↑&355F1↓です。
恐れ多くもコクピットに座らせて頂きました。
店長さんに感謝、感謝!!

Fe6

男の84回ローンで購入かなぁぁぁぁ。。。と思っていたら、
“バシッ”と嫁からの延髄蹴りが決まりました。あうっ、
夢は大きくね!

Fe7

| | コメント (4)

2007-11-16

うちのペット

Moe_2

珍しく動物ネタで。
うちのペットのデグーのmoeですdog
ケージを開けるとすぐ肩に乗ってくるかわいい女の子です。
見た目がちょっと地味です^^;

Dscf1269 

| | コメント (2)

2007-11-14

帝釈峡へツーリング

Ta1

週末にClub Luna Rossaの方々と帝釈峡へツーリングに
行ってきました。

Ta2

Ta3

帝釈峡は時折小雨がぱらつく肌寒い天気でしたが
見事な紅葉を見ることが出来、よかったです。

Ta4

紅葉をBACKにいい写真が沢山撮れました^^。

Ta5

Ta6

Ta7

Ta8

Ta9

| | コメント (4)

2007-11-10

徳川将軍珈琲

Toku

妻がこんなものを買ってきてくれました。

その名も『徳川将軍珈琲

15代将軍・徳川慶喜公が飲んだものを史実に基づき

再現したそうです。

とても美味しい珈琲でした!おすすめです。

詳細はこちら

| | コメント (0)

2007-11-07

デジイチで撮影

Deji1

妻がデジイチを所望するので、とうとう購入しました。

まずは週末に『夕日とTTC』を撮影しました。

カシャカシャって音が今までの小さなデジカメと

違って、カメラマンな気分にさせてくれます。

Deji2

次は『紅葉とTTC』のお題にて行きます!

| | コメント (3)

2007-11-05

イタリアン

週末はいつものイタリアンへランチに行ってきました。

Dscf1261

ここのパスタはボリュームあって美味いです!

値段もリーズナブルです。

Dscf1264

カプチーノにはちょっと早いですが、

雪だるまを描いてもらいました^^、

| | コメント (0)

2007-11-04

ミニカー部屋

R1

土曜日は朝から散らかっていた通称ミニカー部屋

を気合を入れてキレイにしました。

Cimg6358

とりあえず6割ぐらいはディスプレイ出来ました。

R2

ミニカー収集は不治の病なので治りません。

命の火が消えるまで集めるぞ~!

| | コメント (2)

2007-11-02

物欲全開!

Gun

ソフトバンクからシャア専用携帯が発売されるそうで、

ファーストガンダム世代の小生にとっては心震わせる

商品です。携帯はずっとドコモですが替えちゃおっかなぁ~。

Gu

次はもちろんガンダムを出してください。

ところでこれ、いくらなんだろう・・・?

| | コメント (2)

2007-11-01

Audi Minicar Collection

Audi

12月に「サークルK」「サンクス」で
Audi Minicar Collectionが発売されます!

TTCやTTRもラインナップされているので、
取り置き頼んじゃいました。

| | コメント (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »