« Sweets Cafe DONGURI | トップページ | 【 みんカラ 】に登録 »

2007-10-21

いきまぁぁ~す!

Ss1

久住・別府への旅のひとこまです。

Ss2

フェリーが港に近づき、車の中で待っていると、

突然『グワーン』という音と共に船首のゲートが開きました。

Ss3

なんとなく、ガンダムの1シーンの中にいるようで

僕はアムロ・レイになったような気分でした。

Ss4

まっ、本当に発進したら海に落ちて大変なコトに

なっちゃいますけど・・・^^;

|

« Sweets Cafe DONGURI | トップページ | 【 みんカラ 】に登録 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

営業Sさん>
おかげさまで調子は上々、慣らしも順調に進んでおります!
九州で温泉に毎日浸かって美味しいものをいっぱい
満喫してきました。

また寄らしてもらいま~す^^

投稿: けんけん | 2007-10-22 23:04

けんけんさんご無沙汰しています。
愛車の調子はいかがですか?
九州旅行いいですね~、私も6月に行ったばかりで、日本の中では一番好きな場所です!!
ブログを拝見する限り、天気も良さそうで、阿蘇、九重のドライブは最高でしょうね!!
また、ショールームにも遊びにいらして下さい、お待ちしております。

投稿: 営業S | 2007-10-22 13:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Sweets Cafe DONGURI | トップページ | 【 みんカラ 】に登録 »