« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

2007-10-26

Ferrari Minicar Collection 5

Cimg6145

Ferrari Minicar Collection 5』を大人買いしました。

今回はスパイダー&カブリオレシリーズです。

20台の組み立てに1時間以上・・・疲れた。

Cimg6148

いちばん欲しかったブルーのF430スパイダー

が入っていてラッキーでした。

Cimg6153

ミニカーディスプレイ用の大きなガラスケースが

欲しいなぁ。半分ぐらいは飾れないまま閉まって

あります。

| | コメント (4)

2007-10-23

Audi R8

Cimg6026

Cimg6030 

R85

R84

あ~びっくりした!!?

いっぱい撮っちゃいました^^

| | コメント (0)

秋旅行 その1

Aki1

金曜日~久住高原&別府へ2泊3日の秋旅行へ

出かけました。

もちろん、TTCの慣らしも兼ねてです。

Aki2

初日は曇りでしたが、夜には晴れて、満天の星空を眺める

ことができ、次の日は九重連山や阿蘇山系もくっきりと

見渡せました^^

が・・・朝晩の冷え込みは真冬並みでした。

Aki3

朝日に照らされる美しいTTC。

Aki4

宿はいつもの久住高原コテージへ。

Aki5

早朝の露天風呂は一人貸切状態で、目の前の阿蘇山

を眺めながらまったり温泉に浸ってました。

極楽、極楽。。。

| | コメント (4)

2007-10-22

【 みんカラ 】に登録

【 みんカラ 】に登録してみました!

こちら

整備手帳や愛車紹介、おすすめスポット等も記録出来て、

同じTTCに乗る友達が増えていき・・・

これはこれで楽しいですね。

ブログはニフティに今までどおり書いて、それ以外のことを

みんカラに記録していこうと思います。

| | コメント (0)

2007-10-21

いきまぁぁ~す!

Ss1

久住・別府への旅のひとこまです。

Ss2

フェリーが港に近づき、車の中で待っていると、

突然『グワーン』という音と共に船首のゲートが開きました。

Ss3

なんとなく、ガンダムの1シーンの中にいるようで

僕はアムロ・レイになったような気分でした。

Ss4

まっ、本当に発進したら海に落ちて大変なコトに

なっちゃいますけど・・・^^;

| | コメント (2)

2007-10-17

Sweets Cafe DONGURI

Don1

週末はランチを食べに『SWEETS CAFE DONGURI』へ

行ってきました。

Scimg5753 

標高が高いだけに少し肌寒さを感じました。

Scimg5757

パスタランチをテラス席でいただき、食後に

スイーツとコーヒーでまったり過ごしてきました。

Scimg5764_2

ようやく300㌔ほど走りました。

全開にするまではまだまだ我慢が続きます。

ローンチコントロール機能を使って、早くフル加速を

味わってみたいですCar Das

| | コメント (2)

2007-10-07

Ciao Latin Autumn Meeting

昨日の快晴とはうって変わってどんより曇り空でしたが、
『Ciao Latin Autumn Meeting 』に参加してきました。
お昼ごはんは『お好み焼 三八 松浦』にて
食べました。ボリュームもあってめちゃうまかったです。

Su1

参加車両は以下のとおりです。
・アルファ147GTA
・フェラーリモンディアルt
・FIAT グランデプント
・フェラーリ308GTB
・アルファ164Q4
・ロータスエリーゼ
・スカイラインGT-R
・FIAT プント
・RX-8
・アウディTT 3.2
・アルファ147 TS
・ボルボ

Ciao1

こんな感じで隊列を組んで、土師ダムからどんぐり村まで
往復ツーリングしました。

Ciao2

土師ダムに戻ってからは、試乗会開始!

Ciao3

小生は164Q4とモンディアルt に乗せて頂き、
大感激でした。ラテン車の濃さを再認識しました。

Ciao4

RXー8です。
RE雨宮のエアロがばっちり決まってました!
トラストのマフラーがいい音かましてました。

| | コメント (8)

2007-10-06

納車!

Nou1

待ちに待った納車日がやってきましたMo5
雲ひとつない快晴に恵まれ、白いTTクーペがひと際
輝いて見えましたKira

Nou2

担当のSさんにコックピットドリルを受けています。

Nou3

やっぱりこの内装に決めて良かったGoo

Nou4

お尻がとってもSexyです^^。

Nou5

今日から『147GTA LIFE』改め、『AUDI TT LIFE』
になります。よろしくですMo1

Nou6

緊張して運転したせいか疲れちゃいました^^;
また後日・・・。

| | コメント (7)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »