« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

2007-09-29

マスクしていますが・・・

そろそろDLにクルマ着いたんじゃないかな~と思って

訪ねてみると・・・

Scimg5417

ジャジャーンMo5

昨日届いたばかりでまだシートかぶってますが、

ありましたKao1まだお預けと言わんばかりに、まるで

モザイクがかかっているような感じでした^^;

Scimg5418

営業のSさん、対応して頂き有難うございました。

ピカピカになって納車されるのを楽しみにしています。

Audi広島インター店、いいお店ですよ^0^

| | コメント (13)

2007-09-20

TT Coupé 3.2 quattro

この度、色々と考えて乗りかえることにしました。

Audi広島インターでTTC2.0とTTC3.2 quattroを

何度か試乗して・・・

Scimg5273

清水の舞台から飛び降りるつもりで・・・

Scimg5277

『TTクーペ3.2クワトロ』と相成りました。

来月、納車です^^。

Sdscf1176

皆さん、欧州車繋がりで今後とも宜しくお願いします

m(_)m。

ちなみに、色は白で、赤革内装にしました!

Sdscf1312

蛇からトカゲへ・・・^^;

(・・・ここのブログの名前変えないとなぁ。)

| | コメント (6)

2007-09-16

四つ輪マークのクルマ

Scimg5290

Audi R8を観音ショールームで拝ませて頂きました。

Scimg5292

恐れ多くて、1Mぐらい離れた距離から見て、

“ロト6当ったら買おう”って心の中でつぶやきながら

退却しました。

Sdscf1166

現実には・・・これかな^0^

Sdscf1175_2

Audi広島インターにて試乗してきた時の写真です。

| | コメント (9)

【アサ会】に行ってきました

Scimg5333

今日は雨模様でしたがベイサイドビーチ坂にて

アサ会続行されました^^。

土砂降りの雨になったので、場所をモスバーガー

に移していつものようにゆるりと過ごしました。

Scimg5335

今回はお子様やワンコも参加され、賑やかでした。

Scimg5341

帰り間際にようやく晴れましたが、真夏のような

蒸し暑さでした。

帰って爆睡・・・気がつけば、もう夕方です。

来月は天気に恵まれることを願っています。

| | コメント (2)

2007-09-10

33 Stradale

イタリアから 33 Stradale (1967) が届きました。

AlfaRomeo SPORT COLLECTION の中でも最も欲しかった

のがこれ。

Scimg5302

今までのコレクションと一緒に並べて楽しんでいます^^。

(ルイジさん、ありがとうございました!)

| | コメント (7)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »