« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

2007-08-26

名古屋 vol.3

以前からちょっと行って見たかった場所、アウトガレリア

ルーチェへ行ってきました。

Scimg5007

6月までは、これだけのフェラーリがここに展示

されていたのになぁ・・・残念。

現在は別の車が展示されていました。

Scimg5002

Scimg5000

| | コメント (2)

2007-08-24

Sky Promenade

夜はミッドランドスクエアの44F~46Fに広がる

スカイプロムナードへ行ってきました。

Scimg5013

屋上が吹き抜けだったので、夜でも暑さ全開!

涼もうと思って行ったら・・・大間違い、いや大汗かきました。

Scimg5036

名駅のツインタワーが真正面に見え、名古屋城が

眼下に小さく見えました。

Scimg5028

| | コメント (0)

2007-08-22

名古屋帰省

お盆は名古屋へ久し振りに帰省していました。

Scimg4977

早速、お目当てのミッドランドスクエアへ行ってきました。

Scimg4969

中には高級ブランドのショップにレクサスギャラリーが・・・。

大トヨタ様のお力をまざまざと見せつけられました。

Sdscf1031

名古屋駅の周りはプチ新宿のような夜景でした。

Scimg4999

広島と違って、スーパーカーも頻繁に見ました。

これは348スパイダーです。

かっこええ~Mo5Mo5

| | コメント (2)

2007-08-20

コレクションケース

Scimg5066

名古屋に帰省した際、サークルKでKYOSHOのミニカー

コレクションケースを手に入れました。

広島に戻って、早速リビングに飾ってみましたMo1

赤い枠がフェラーリのミニカーにぴったりです。

Scimg5072

同じく購入したフェラーリ関連の本2冊。

いつかは、イタリアのマラネロ本社参りしたいものです。

フェラーリの従業員って僅か2,870人しかいないんですね(驚)。

| | コメント (0)

2007-08-13

天神をぶらぶら

今日は天神をぶらぶら。

Scimg4883

奥さんに引っぱられて、天神にあるIMSに行くと、

カーフェスタ2007が開催されていました。

Scimg4867

今秋発売予定のスカイラインクーペ

Scimg4880

懐かしのカルソニックニッサンGT‐R

Scimg4882

トヨタ2000GTなど展示してました。

毎日欲しい車が変わっていく今日この頃です。。。

| | コメント (2)

2007-08-12

Fukuokaへ行ってきました

Scimg4849

福岡へコンサートを見に行ってきました。

4万人がYAHOOドームに集まっていました♪

4年に一度のワンダーランド、『未来予想図Ⅱ』は

生で聞くと感動ものでした。

Scimg4851

天神で食べたラーメンです。

ばりうまかったっす!

| | コメント (3)

2007-08-01

Buone vacanze!

Buon_2

早いもので8月。

もうすぐ夏休暇ですね!

みなさんも楽しい夏をお過ごし下さい。

・・・って、台風5号が広島へ近づいていますね・・・@。@

| | コメント (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »