« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

2007-06-27

懐かしのスーパーカー展

Car_2 懐かしのスーパーカーが広島市交通科学館に

    やってきますMo5_2

Jota

今回の企画展では

ランボルギーニ イオタ

ランボルギーニ カウンタック

ロータスヨーロッパ スペシャル

トヨタ2000GT

ポルシェ911

フェラーリ308GTS

の実車6台が7月12日から展示されるそうですMo5_2

絶対行かなきゃMo3_1

 

| | コメント (5)

2007-06-22

金曜日^0^

Sdscf0692

今日は金曜日・・・お疲れさんでしたぁ。

頑張った自分に乾杯~Beer_1 うま~っKao1_1

キリンビールの学校で習った注ぎ方で自宅で飲んでます。

Sdscf0639

Beerキリンビールの『 ビールの学校』でプロの技の

3度注ぎを習ったので、日々実践してます^^。

Sdscf0641

やってみると、こんな感じで泡が立ち上がりました^^。

こうやって飲むと以前よりビールが美味しいですMo1_2

Sdscf0638_1

| | コメント (0)

2007-06-19

大人買いの中身は・・・

Sdscf0680

フェラーリコレクション第4弾を買ってきましたMo5_1

Sdscf0678_3

今回の大人買いの中身は・・・ Kao1

Sdscf0685

自分が欲しかった車が欲しかった色で入ってたので、

大満足です。仕事から帰って1時間程で20台組み上げました。

Sdscf0684

特にお気に入りの330P4とFXXです。

Sdscf0683

そろそろアルファロメオの第2弾とかサーキットの狼

シリーズとか出ないかなぁ~Mo1_1

KYOSHOさん、ぜひお願いしますMo3

| | コメント (3)

2007-06-18

フェラーリコレクション第4弾

Car_1明日はいよいよ フェラーリコレクション第4弾

の発売日ですねMo5

Ferrari

| | コメント (0)

2007-06-17

6月のアサ会に参加

Sdscf0644

今月もアサ会に参加してきました。

Sdscf0649

早朝から皆さん、お疲れ様でした。

Sdscf0653

spinさん GTAで出勤前に初参加です(^^)

Sdscf0664

今日はBOBAさんのSZに乗せてもらい感激でしたMo1

Sdscf0645

BOBAさん制作のFXXは素晴らしい仕上がりでした。

Sdscf0647

af impに掲載されたpanda155さんのカッコイイ155です。

kegさん&きよまささんさんまさん、その他の皆さん

お疲れさまでした。 ※アサ会詳細はこちら 

また次回も沢山集まるといいですね!!

アサ会終了後、バッケンモーツアルト廿日市店に行って

きました。ここはモーニングやランチ等もあって駐車場も

広いのでおすすめです。

| | コメント (7)

2007-06-14

よく見る人が・・・!

今日、TVでよく見るが会社に現れ、目の前で見ました^0^

顔がちっちゃくて当たり前ですがカッコよかった!

今年の夏発売の新しい車のキャンペーンキャラクターです。

Demio

・・・いっぱい売れるといいな。

| | コメント (7)

2007-06-11

159セレに試乗

Sdscf0593

遅まきながら159セレのCar 試乗です。

我がGTAセレより確実に進化していることを実感しましたMo2

Sdscf0595

デカイボディにも関わらず、小回りが効いて取り回しが楽

でした。またミラーも視野が広くて見やすかったです。

ん~結構気に入っちゃいました。

| | コメント (3)

2007-06-03

温泉へ。

Scimg4323

大朝にある温泉へ。

TVで紹介されていたのを奥さんが見て良さそう

だったので行ってみると、ちょっと鄙びてて・・・

温泉は露天風呂もあり気持ち良かったのですが

なんだか寂しい気持ちになってしまいました。

| | コメント (2)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »