« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月

2007-05-20

アサ会

Scimg4241

今日はアサ会初参加です^0^。

先月はフランス車もいたようですが、今月はアルファ

一色でした。

Scimg4248

うだうだとお昼前まで話してなかなか楽しい時間を過ごせました。

ほぼIGNISつながりです。

Scimg4251

いい天気で日に焼けました。。。

来月のアサ会も天気に恵まれると良いですね。

| | コメント (6)

2007-05-16

IGNISさんでオイル交換

Dscf0370

今日は会社をさぼって(有休です)IGNISさんのとこへ。

オイルとオイルフィルターの交換をしてもらいました。

オイルはもちろんNUTEC NC-50です。

3,000㌔ごとの交換を欠かさず守っています。

Dscf0377

そしてお決まりの『やそ八』へ蕎麦を食べに行ってきました。

ここの蕎麦はほんと美味い!

Dscf0374

| | コメント (0)

2007-05-13

錦帯橋と火縄銃

Cimg4206

久々に錦帯橋までドライブに行ってきました。

着くとバゴォォーン!!と音がしたので、何事?

と思ったら火縄銃演武の音でした。

Cimg4192

間近で火縄銃の音を聞いたことがなかったんですが、

ものすごい銃声に×××が縮んでしまいました@。@

Cimg4197

| | コメント (2)

2007-05-06

久住高原への旅(後編)

Cimg4013_1

次の日も景色はこんな感じで、高原の空気を

満喫しました・・・(泣)

Al

やまなみ牧場に着いた頃、ようやく晴れてきました。

Dscf0318

ジャージー牛とホルスタインの食事風景。

Cimg4039

馬の死体が横たわって・・・じゃなくて気持ちよさそうに

寝ています。

Cimg4047

モォーっ・Q・ 次回は晴れますように(祈)。

| | コメント (0)

2007-05-05

久住高原への旅(前編)

Dscf0328

GWはやまなみハイウェイを経由して、久住高原へ

行ってきました。

Cimg4016

低気圧の影響で結構な強風が吹き荒れてました。

やまなみハイウェイも曇っていて雄大な景色は

おあずけとなりました(涙)。

Al1_1

ほんとはここからこんな景色を見る予定でした。

Cimg3992

『くじゅう花公園』のチューリップ畑です。

Cimg4004

宿は人気の『久住高原コテージ』です。

夜は炭火焼で黒毛和牛を頂きました^0^

露天風呂からの満天の星は・・・全く見えませんでした。

続く。

| | コメント (4)

2007-05-02

ポルシェの勉強

Dscf0360

先月のフェラーリに続き、今月はポルシェ購入の

お勉強をしました。

うーん、敷居の高さはフェラーリより低く感じますが

たっけーな・・・。

| | コメント (6)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »