« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月

2007-04-24

アルファV6特集に147GTA登場♪

今夜のBS AsahiのカーグラTVはアルファV6特集

SZ・147GTA・Brera 3.2 JTS Q4が登場!!

Dscf0232

画面にかじりついて見ていました^^。

Dscf0231

そしてまもなくSolo Alfa 6の発売日です。YEAH!

Dscf0230

| | コメント (10)

2007-04-23

TAMIYAのラジコンカー

Cimg3953

以前乗っていたRX-7のRCカーを購入しちゃいました^^。

Cimg3968

組み立てキットもありましたが、面倒なので完成品にしました。

中学生の頃、カウンタックを作った時はえらい苦労した記憶が

あります。

Cimg3969

バッテリーを充電後、部屋で走らせてみました。

ベージュのフローリングに見事なブラックマークがつき、

えらい奥さんに怒られました^^;。

1/10 XB MAZDA RX-7

| | コメント (7)

2007-04-19

てつのくじらを見に

先週末は呉へ行ってきました。

Sdscf0189_1

本物の潜水艦『あきしお』は地上で見ると

ものすごい迫力でした。

Sdscf0183_1

てつのくじら館

こちらは大和ミュージアムにて

Sdscf0186

| | コメント (2)

2007-04-12

憧れで終わらせないために・・・

Cimg3818

UCGの特集でV8 フェラーリ講座が特集で掲載されて

いました。

自動車評論家の清水さんも日産ADワゴンに乗りながら

お金を貯めて348tbを購入されたようです。

『必要なのはテクニックではなく、情熱です。』

僕も見習って・・・フェラーリ買っちゃう??

なーんてね。

こちらのサイトにある方のスーパーカーコレクションが掲載

されていたんですが・・・凄すぎて言葉を失いました^^;。

| | コメント (8)

2007-04-08

桜狩り IN 土師ダム

Scimg3636

今日は土師ダムへ桜狩りへ。

Scimg3628_1

はじめてここを訪れましたが、土師ダムの6000本の桜

は満開で圧巻でした!

Scimg3660

こちらの写真は奥さんと行った宮島の桜です。

Scimg3671

今年の桜はこれで見納めです。

| | コメント (4)

2007-04-06

いろいろな桜のフォト

慌しくてブログの更新が止まったままでした。

Scimg3359

すっかり春ですね!桜も満開です。

今年は色々な場所の桜を楽しみました!

家の近くの桜

Scimg3561

エリザベト音大の桜

Scimg3599

平和公園の桜

Scimg3424

ところで、8C Competizioneは日本にイタリア本国と同じ

台数の70台が割り当てられたそうですね。 8C内覧会

| | コメント (3)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »