« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月

2007-03-24

イタリア気分を満喫

Cen

奥さんが気に入っているイタリアのBAR(バール)

チェントロカフェ』に行ってきました。

Panini

カップチーノとイタリア産生ハムのパニーニとティラミス

を食べましたが、美味しかった!!

Scimg3367

立ち飲み価格も設定されてるのでびっくりしました。

今度はイタ車好きのチェントロカフェのオーナーと

立ち飲みしながらまたゆっくり話したいと思います。

Centro Caffe'

住所 : 広島市中区袋町5-5

Supercar

明日の夜は楽しみのスパクラのある日だ~^^

| | コメント (4)

2007-03-20

季節はずれの・・・*。*

季節はずれの風邪をひいてダウン。

冬の間は一度も風邪を引かなかったのに・・・*。*

Scimg3357

ちょっと前に新しく出来た「オイスターハーバー」

を見てきました。

右奥に地元生かき生産者の直営する本格レストラン

レストラン14番目の月』があります。

宮島が目の前に見えるテラス席が気持ちよさそう

なので春になったら行ってみよう。

スパイシーカキバーガーもうまそう!!

| | コメント (0)

2007-03-14

平日休み^0^

休みの日は洗車から始まります。

駐車場には屋根があるのですが、どこからともなく

花粉が飛んできて車に積もってます・・・。

花粉症なんでいまの時期はほんと憂鬱です。

Cimg3221

きれいになったので、ACTUSへちょっと買い物へ。

そしてホビータウンへ行ってミニカーを漁ってきました。

平日はどこも渋滞していないから気楽でいいですわ。

| | コメント (4)

2007-03-10

名古屋の海老ふりゃーが恋しい

今日は家で、海老ふりゃーを食べた。

食べながら、そろそろ名古屋の海老ふりゃーが恋しく

なってきた。昔は知多のまるは食堂まで食べに行って

たが、今は中部国際空港やラシックにも出来たから

便利になったなぁ。あのどえりゃー大きい海老ふりゃー

は本当にうみゃーです。

Nagoya2

昨年、実家に帰った時に食べたラシックのまるは食堂

の『海老ふりゃー定食』です。

・・・でらうまいでかんわ!!

Nagoya1

| | コメント (6)

2007-03-07

24ヶ月点検

Cimg3207_1

24ヶ月点検に行ってきました。

走行距離はようやく17,000㌔です。

点検とタイヤローテーションとギアオイルの交換を

してもらいました。そろそろタイヤやばいです。

Cimg3218

待ち時間にFIATのチョコを頂きました。

濃厚な味で美味しかったです。

Cimg3211

    ・・・ジウジアーロとピニンファリーナ・・・

| | コメント (6)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »