« フェラーリコレクションⅢ | トップページ | AlfaRomeo SPORT COLLECTIONが届きました! »

2007-02-14

マークX・・・?

昨日のこと。

仕事から戻ると、奥さんが「今日ね!夕方の空が

マークXだったの~!!」と言うので、気がふれたの

かなと思ったら・・・

Photo_1

飛行機雲がクロスしてました。なるほど(笑)。

・・・花粉飛んでますよね?ちょっと反応しています((( ´д`)

Scimg2995

本命チョコいただきました(´∇`●)

|

« フェラーリコレクションⅢ | トップページ | AlfaRomeo SPORT COLLECTIONが届きました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フェラーリコレクションⅢ | トップページ | AlfaRomeo SPORT COLLECTIONが届きました! »