« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月

2007-02-27

週末はイタリアン

いつも行くイタリアンのお店に珍しい生ハムが

入ったと聞き、食べに行ってきました。

Scimg3134

ビゴール黒豚の生ハムだそうで、びっくり(|||ノ`□´)

するぐらいうまかったです。

Scimg3129

前菜や牡蠣のパスタも「うみゃー!」でした。

Scimg3132

| | コメント (6)

2007-02-25

梅の花を見に行ってきました

Scimg3155

家の近くの梅が満開だったので見に行ってきました。

Scimg3153

あっという間に春ですね。

秋から春に、季節が飛んでしまったような気がします。

Scimg3160

もちろんこの後は、クシャミが止まりませんでした。

(´Д`|||) ドヨーン

| | コメント (2)

2007-02-23

花粉飛んでますよね?

花粉が相当飛んでいて辛い日々。

外に一歩も出たくなかったんですが、奥さんにある場所に

行こうと連れ出されました。

Scimg3162

なんのSHOPかと思ったら・・・

Scimg3164

(*^・ェ・)ケーキやさんでした。

Scimg3170

おいしいプリンとふわふわのレアチーズケーキ!

とってもおいしかったでっす^@^

| | コメント (4)

2007-02-22

FOMA N703iD

Scimg3173

今日からFOMA N703iDに変更しました。

ようやくmovaから変わりました^O^

なんと!10年ドコモを使っているのに、

《いちねん割引》に入るのを忘れていたために、

割引にならず今日から1年目です(T T)

おもしろいので、いじくりまくっています。

| | コメント (4)

2007-02-18

AlfaRomeo SPORT COLLECTIONが届きました!

Scimg3057

イタリアから『AlfaRomeo SPORT COLLECTION』が

届きました\(⌒▽⌒)/

Scimg3067

第1弾の2000GT Amと第2弾の155V6TIです。

Scimg3077

おまけにAuto Deltaのプレートも付いてました!!

う~ん、にんまり。

早速、我が家のミニカーコレクションROOMに展示しました。

Scimg3081

P.S yokoさん&ご主人様、本当にありがとうございました。

| | コメント (3)

2007-02-14

マークX・・・?

昨日のこと。

仕事から戻ると、奥さんが「今日ね!夕方の空が

マークXだったの~!!」と言うので、気がふれたの

かなと思ったら・・・

Photo_1

飛行機雲がクロスしてました。なるほど(笑)。

・・・花粉飛んでますよね?ちょっと反応しています((( ´д`)

Scimg2995

本命チョコいただきました(´∇`●)

| | コメント (0)

2007-02-13

フェラーリコレクションⅢ

Scimg2989

今日発売の『フェラーリコレクションⅢ』を買ってきました。

Scimg2991

6個残っていたので、全部買ってきました!

250GTOが入っていたのでラッキーでした。

またもやミニカーの完成度が上がっていて、

自称マニアも唸らせる出来です!

Scimg2994

| | コメント (3)

2007-02-12

3連休ゆるり旅・・・

Scimg2902

3連休は別府で過ごしました。

初日から最終日まで温泉三昧、《あぁ極楽、極楽》

Scimg2913

恒例の佐賀関では、『関の瀬』でランチ。

ここは魚がおいしく、新鮮でおすすめですよ。

Scimg2915

別府から湯布院に抜けるやまなみハイウェイもご覧の通り、

まったく雪がありません。

例年なら凍結して通れないんですけどねぇ~

Scimg2936

下の写真は、別府の田ノ浦ビーチの『野ネコ』です。

傍に擦り寄って、腹を出してきて、さすって

ちょーだゃー状態^o^

Scimg2964

| | コメント (0)

2007-02-04

AlfaRomeo SPORT COLLECTION

イタリアにいる妻の友人から今、AlfaRomeo SPORT COLLECTION

というミニカーが毎週発売されていると連絡をもらいました。

本と一緒に歴代の名車のレースカー等集めていく、日本でいう

ディアゴスティーニの商品みたいなもの?

全部欲しいところですが、とりあえず気になるものを注文。

今から到着が楽しみです!

Photo

| | コメント (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »