« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月

2007-01-31

オイル交換へ

Scimg2805_1

IGNISさんのとこで、NUTEC『NC-50』のオイル交換

をしてきました。

(IGNISさん、今年もお世話になります。)

Scimg2802

  まもなく購入して2年になりますが、大きなトラブルも

なく、快調そのものです。

AlfaのV6エンジンはほんとにいい~(・∀・)!

 

| | コメント (2)

2007-01-28

ちょっと地味な輸入車ショー

Scimg2729

お昼まで爆睡してシナプスがちぎれて、頭が朦朧と

する中、広島輸入車ショー2007に行ってきました。

Scimg2731

会場にお目当てのフェラーリとかありました。

Scimg2742

広島らしく(?)ちょっと地味で演出の少ない

輸入車ショーでした。

Scimg2755

| | コメント (4)

2007-01-22

Alfa Romeoミニミニカー

Cimg2620

家の近くのサンクスで今日から発売になったAlfa Romeo

ミニチュアカー コレクションを買ってきました。

1/100と小さな小さなミニカーですが、なかなかの出来栄えです。

とりあえず、今日は4つ(4缶?)にしました。

ミニカー集め止まらないなぁ。

Alfa_03

| | コメント (5)

2007-01-08

ようやく15,000km

Scimg2085

お正月でようやく総走行距離が15,000kmになりました。

Scimg1614

今年はもっと色々なところを走りたいな。

Scimg2035_1

| | コメント (2)

2007-01-05

フェラーリ599

自分にお年玉ということで、1/18の599をホビータウン

で購入しました。

Scimg2442

ドアを開けたり、ボンネットを開けてエンジンを

見たりして楽しんでいます。

実車は買えねぇからなぁ・・・(〃´o`)=3

Scimg2445

| | コメント (2)

2007-01-03

新年会@(o・ェ・o)@

Scimg2413

Alfa Romeo 147 Owners ClubのRINさん夫妻

が広島に帰省されていたので、新年会をマリーナ

ホップにあるお好み焼きや「すてっぷ」で開催しました。

Scimg2428

前回の角島ツーリングの際はあまりお話出来なかった

ので、今回は色々話せて楽しかったです。

また、145のひとみちゃんの楽しいキャラに話が弾み

気がつくと店を貸切状態でした^^;。

Scimg2416

また是非次回は温泉お泊りコースで開催しましょう!

湯布院でも行きますよ(* ̄0 ̄)ノ。

| | コメント (2)

2007-01-01

☆謹賀新年2007★

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

年末は湯布院の旅館で1泊してきました。

朝起きると、家のまわりは雪景色!ちょっと

嫌な予感・・・不安・・・。案の定、

中国道は途中から雪のため、通行止めになり

下の道を走ってと、なんとか湯布院に到着。

Scimg2288

コックピットのディスプレイのアイスマークが

消えず、ピーピー言ってました。にも関わらず

九州道を1※※㌔で爆走しました^^。

Scimg2291

湯布院PAにて(凍える寒さでした(( +д+))

| | コメント (12)

RISTORANTE ROSSO

Scimg2303

湯布院町川上に12・20にOPENした『RISTRANTE

ROSSO』に行ってきました。

・・・見慣れたロゴが^^;でも関係ないそうです。

Scimg2304

中は見事に“ふぇらーり”してました。

Scimg2313

店員に聞くと・・・

オーナーは週末になると愛車のフェラーリで

ここにやってくるそうです。

| | コメント (0)

Super GTAに遭遇

湯布院にて、Super GTAに遭遇しました。

Scimg2299

ちょっとかっこよかったので並んで撮ってみました。

| | コメント (0)

ゆふいん七色の風

Scimg2345

ゆふいん七色の風に泊まりました。

Scimg2343

由布岳を眺めながらの露天風呂は気持ちよかったです。

Scimg2358

金鱗湖にて

Scimg2375

| | コメント (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »