« Quadri foglio (^-^) | トップページ | British Car ミニカー コレクション »

2006-12-12

エレガンテなプレゼント

10月末にアルファロメオ広島にて、ワイパーのゴムを

交換している間に159に試乗し、その感想を書いて妻が

エレガンテなプレゼントキャンペーンというものに応募

したらしく、抽選で選ばれたプレゼントが届きました。

Al1

中にはCRESPI SANREMO(クレスピ・サンレモ)製

のEXヴァージンオリーブオイルが入っていました。

Al2

フランスパンにつけて食べたら美味しかったです!

Scimg1133

これらで美味しいイタリア料理を作ろうと張り切って

いる模様です^^。

|

« Quadri foglio (^-^) | トップページ | British Car ミニカー コレクション »

Alfa Romeo」カテゴリの記事

クルマ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

think147さん>
ほんとオリーブオイルつけて食べたら
美味しいですよね!
>わたしもこの間、ディーラで
>オイル交換をしたときにバジルを
>お土産でもらいました。
そうなんですね!
バジルはサラダやパスタにいれて使いました~。
レシピがついてたので奥さんは喜んでいました。

投稿: けんけん | 2006-12-13 20:01

わたしもこの間、ディーラで
オイル交換をしたときにバジルを
お土産でもらいました。
フランスパンにオリーブオイル
美味しいですよね!!

投稿: think147 | 2006-12-12 08:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Quadri foglio (^-^) | トップページ | British Car ミニカー コレクション »