« 蕎麦を食べに | トップページ | 紅葉を見てきました »

2006-11-04

ちょっとモデファイしました

Scimg1608

IGNISさんから頼んでおいたブレーキパッドが届いたと

連絡があったので早速取り付けに行ってきました。

Scimg1613

純正だとホイールの汚れが酷いので、ダスト超低減

タイプに替えました。

その後、IGNISさんに紹介してもらったお店のすぐ

近くにある蕎麦やさん『やそ八』へ行ってきました。

Scimg1615

せいろそばと蕎麦の実おこわを頼みました。

ご主人と奥さんも気さくな人柄で広島の蕎麦や

の中で指折りの美味さでした。

o(~ー~o)かなりオススメです!!

Scimg1619

帰りに揚げ蕎麦も買って帰り、コーヒーと一緒に頂きました。

うどんもかなりうまいそうです。また行かなくては!

Scimg1620

蕎麦の実おこわも美味しかった~。

|

« 蕎麦を食べに | トップページ | 紅葉を見てきました »

Alfa Romeo」カテゴリの記事

クルマ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

think147さん
そうですね。
目に見えて効果が判り易いのがいいですね。
これで週一洗車病から開放されそうです(笑)
キャリパー赤く塗ってみるのも
見た目が変わって見えるので、
いいかもしれませんね。
次はなにしよかな~って考えています。

投稿: けんけん | 2006-11-06 12:19

ブレーキパッド交換されたんですね。
ダスト超低減タイプ期待できそうですね。
ブレーキパッド交換は目に見えて効果が
わかるからいいです。
GTAのブレンボの赤いキャリパー
いいですね、僕もなんちゃってで
赤く塗ろうかなー

投稿: think147 | 2006-11-06 08:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 蕎麦を食べに | トップページ | 紅葉を見てきました »