« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月

2006-11-26

Giulietta!

Ju3

妻の友達のフィレンツェ在住のyokoさんから

ジュリエッタの写真を送っていただきました。

Ju1

フィレンツェの街を現役で走っているそうです。

それにしても綺麗に乗ってますよね~!

Ju2   

僕もピカピカに洗車するのが好きなので

今日は雨で趣味の洗車が出来なくて残念です。

で、次は・・・レアな画像も送って頂きました。

Alfa_2

アルファの救急車だそうですw(*゚o゚*)wオオ~。

| | コメント (4)

2006-11-25

Festeggiare il compleanno(誕生日を祝う♪)

Scimg1796

今夜は前だおしで誕生日のお祝いということで

イタリアンレストラン『フレスコ』でディナーを妻といっしょに

食べに行ってきました。

Cake_2

スタッフの方全員にハッピーバースディを歌って

もらって、特別なケーキも用意して頂きました。

Scimg1781

牡蠣や生ハムの前菜に、雲仙スーパーポークを

使ったメインデッシュ、手打ちのパスタ、パルミジャーノ・

レッジャーノの中で作るリゾットも最高に美味しかったです!

| | コメント (3)

2006-11-17

Lo Speciale!

Scimg1684

Alfa&Romeo Vo.15が発売されました。

今回は8C CompetizioneのDVDもついています。

まだ購入してない方はお急ぎくださいっ。

やっぱり、広島は1日遅れの発売でした。。。

| | コメント (2)

2006-11-12

紅葉を見てきました

Sdscf0134_1

母が来たので、妻と3人で国道186号線

沿いに広がる羅漢峡まで紅葉を見てきました。

Sdscf0126

ずっと暖かい日が続いていたので、まだ紅葉は

ちょっと早いかな?と思っていたら。見事に

色づいていて、とても綺麗でした。

Sdscf0128_2 

GTAも紅葉の中で美しく撮ることが出来ました。

Sdscf0129

| | コメント (6)

2006-11-04

ちょっとモデファイしました

Scimg1608

IGNISさんから頼んでおいたブレーキパッドが届いたと

連絡があったので早速取り付けに行ってきました。

Scimg1613

純正だとホイールの汚れが酷いので、ダスト超低減

タイプに替えました。

その後、IGNISさんに紹介してもらったお店のすぐ

近くにある蕎麦やさん『やそ八』へ行ってきました。

Scimg1615

せいろそばと蕎麦の実おこわを頼みました。

ご主人と奥さんも気さくな人柄で広島の蕎麦や

の中で指折りの美味さでした。

o(~ー~o)かなりオススメです!!

Scimg1619

帰りに揚げ蕎麦も買って帰り、コーヒーと一緒に頂きました。

うどんもかなりうまいそうです。また行かなくては!

Scimg1620

蕎麦の実おこわも美味しかった~。

| | コメント (2)

2006-11-02

蕎麦を食べに

Scimg1229

TVで見て、「景色がいいので食べに行って見たい」と妻が

言うので廿日市市丸石にある『竹葉庵』に蕎麦を食べに

行ってきました。

Scimg1232_1

創業30年以上の老舗だそうで、テラス席からは宮島が一望

出来、とてもモダンな建物のお蕎麦屋さんでした。

Scimg1230

天そばを頼んで食べてみると、美味しかったんですが、

やはり僕の中では達磨の蕎麦の味が忘れられないなぁ。

| | コメント (2)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »