« Festeggiare il compleanno(誕生日を祝う♪) | トップページ | IGNISへ »

2006-11-26

Giulietta!

Ju3

妻の友達のフィレンツェ在住のyokoさんから

ジュリエッタの写真を送っていただきました。

Ju1

フィレンツェの街を現役で走っているそうです。

それにしても綺麗に乗ってますよね~!

Ju2   

僕もピカピカに洗車するのが好きなので

今日は雨で趣味の洗車が出来なくて残念です。

で、次は・・・レアな画像も送って頂きました。

Alfa_2

アルファの救急車だそうですw(*゚o゚*)wオオ~。

|

« Festeggiare il compleanno(誕生日を祝う♪) | トップページ | IGNISへ »

Alfa Romeo」カテゴリの記事

イタリア」カテゴリの記事

クルマ」カテゴリの記事

コメント

Kazuさん>
F1コースいいですね~!!
とっても羨ましいです。
ところで、来年はKazuさんとゆっくり
お会いできるといいですね!

投稿: けんけん | 2006-12-07 23:35

モナコって初めてなのに大体把握出来てました(笑)。F1やゲームで知ってましたからね。初めての感じしませんでしたよ。とりあえずF1コース走ってみました(笑)。
トンネルを通った時がハイライトでした。
俺はモナコ走ってるぞって。雄たけびを
あげた記憶があります(笑)。厳密に言えば
普段はF1コースは出来てないので部分部分でしたが最高の思い出ですよ。

投稿: kazu | 2006-12-01 10:38

kazuさん
僕はモナコもフィレンツェも
行ったことないんですよ!
今年の夏もチケットが取れず、
イタリアに行けなかったです・・・
モナコでF1のコースを一度は走ってみたいものです。
それにしてもすばらしいジュリエッタですよね。

投稿: けんけん | 2006-11-29 20:59

フローレンスにお住まいとは素敵な友達ですね。僕はあの街が大好きです。
だいぶ前あそこでレンタカーを借りてモナコ
まで走ったんですよ。フィアット・ウーノで。
懐かしくなりました。
しかしジュリエッタは綺麗にしてありますね!
まるでコンクールコンディション。

投稿: kazu | 2006-11-27 08:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Festeggiare il compleanno(誕生日を祝う♪) | トップページ | IGNISへ »